2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オナラはそんなところからは出ない。

挿入してる時、空気が入ることってあるよね。
昔々とんねるずがやっていた「オナラじゃないのよオナラじゃないのよ。ちょっと空気が入っただけ。」の意味を知ったのはいつだったろう。
チビノリダーがいいあんちゃんになってカロリーメイトを食い始めたのを見て、年月の恐ろしさを痛感したよ(-_-;)




正パートナーとバックでやると、よくその現象が起きた。
挿入中ではなくバックから正常位に移す時に鳴った。体勢を変える際おなかに力が入って、中に入っていた空気が押し出されるんだと思う。

彼はそれをマジ屁だと思っていたらしい。
ある日私がその現象について話した時「え?空気なの??」ってビックリしてた。
「力が抜けて出ちゃうのかなと思ってた」って。
女をヘロヘロにさせるほどの技量があるのか貴様に。

バックはあまり気持ち良くないな~と思ってたら、いつの頃からかやらなくなった。彼のマグロ化が進行したとも言う。
X氏とするようになってバック復活。
初めてバックが気持ち良いと思えた。他の体位と違う味わいがございますな。

最初の頃は「音が鳴ったら恥ずかしいな~」という気持ちがつきまとった。
だけど、全然音がしない。
空気が入る感覚もない。

サイズで変わるのかなぁ。
比較するのは悪いと思うんだけど、X氏のほうが大きくていらっしゃる。空気の入る余地がないってことかしら(*^.^*)ぽ
角度も関係あるかもな。もちろん経験値も。

X氏とは、正常位で突かれてる最中に鳴ったことがある。
それを聞いた彼は
「いやらしい音がしてるよ、ホラホラ」とか言ってた。
私からするとそれはいやらしい音じゃなくて間抜けな音なんですけど・・・

2004-11-18(Thu) 12:45| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/191-f1c7df65

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS