2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムキーッッッ

身辺でいろいろ面倒くさいことが多発してるせいで、ここんとこ非常に沸点が低い。思考もネガティヴ。

つーか、まあいわゆる女性ホルモンの影響ですな。




袋の彼の「エッチしたいよ」メールがうざい。
やりたいのはわかるよ。だけどこっちにも事情があんだよ。
あんまりやりたいやりたい言われると、いかにも排泄欲、って感じで非常に感じ悪い。
溜まって仕方ないなら自分で抜け。私はあんたの右手じゃない。

前々から近場の都合のいい子探せばっていってるのに、未だに私に執着する。
先月一時的にメールをやめた時に一応新規開拓を試みたらしいんだけど、うまくいかなかったらしい。まぁそれは予想出来たけど。

X氏の能天気さもムカつく。
少し前に婦人科へ行ったことは言ってあったけど、避妊の相談だってことは教えてなかった。
それを自分なりに
 婦人科へ相談 → 避妊 → ピル → もう飲んでる
と解釈してたようで、「もうピル飲んでるんじゃないのか?」って言われた。
自分の思いつきをなんの根拠もなく事実だと思い込むのはやめて欲しいわ。
今までX氏に対して腹が立ったことはなかったんだけど、これはさすがにムカッときた。
ピルやIUDでさえも完璧ではないこと、副作用があること、そこらへんの教育をせねばならんようだ。

たとえピルを服用していても、IUDを装着していても、
こんな男に能天気に中出しされたくないわ。
そんなに中出ししたいなら自分もパイプカットくらいしろっつの。

どっちももういい年だし、それなりにわきまえてると思ってた。
だけどやっぱりどこかガキの部分が残っているというか、お気楽のん気。
その考えなしな行動で傷つくのはこっちなんだからさ。
石橋を叩いても渡らないくらいの用心をして欲しいよ。

2004-11-17(Wed) 17:11| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/190-aadf7285

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS