2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

剃毛

毛ブログへの道を着々と歩んでいるなぁ。

匂いフェチ上司が今週から出社。
胃と腸の内視鏡検査や尿道カテーテル、様々な初体験をしたという。
剃毛もその一つ。
「ナースの中で一番エロい顔した子に裏まで剃られたよ~」と言っていた。
「ケツのほうはさすがに剃ってないぞ」
んなこと聞いてねーよ。




T字で剃るんだと思っていたら、きちんとシェーバーを使うらしい。
ハンディタイプの掃除機みたいなのも使って、剃りながら吸いながらなんだってさー。
とりあえず散らかし放題にしておく美容院のイメージが強かったので、そこがちょっと意外だった。
でも言われてみれば、そのほうが合理的だ。


同期に、お尻のできものを手術で取った男の子がいる。
できものといっても深刻なものではなく、毛が変な生え方をしたせいで化膿してしまったんだったと思う。
手術の際に剃毛するのもそのせいなんだけど、毛って不潔なものなんだよね。

彼もやはり剃毛したという。
ちょっと記憶が曖昧になってるんだけど、お尻に出来たからお尻の毛をまず剃られたんだと思うのね。
で、前のほうまで剃られそうになった時
思わず彼は「そこまで剃る必要あるんですか」って言ったんだって。
そうしたら前は剃られずに済んだそう。
てことは、黙ってたらぜーんぶ剃られたってことよね。

患部からどの程度の範囲内を剃るかってマニュアルとかないのかねぇ。
完璧主義のナースや「剃毛は初めて。どの程度までやっていいのかわかんない。いいや全部やっちゃえ!」なナースに当たったら、きれいさっぱり剃られてしまうものなのかも知れない。
医者の言うことだからナースの言うことだからと不安や疑問を抱えたまま処置を受けるより、思ったことはきちんと言って悔いのないようにしたいものですな。
でも、パイパン経験もしてみるべきかも( ̄ー ̄)ニヤ

ちなみに、ナースがスカートじゃなかった!と上司は嘆いていた。
昔はナース服の生地自体が薄くて下着の色まで良く見えたのに~と。
病院にもよるのかな。
私のナマ足のほうがよっぽどエロいと言われたよ。
そうかいそうかい、跪いてお舐め!!(爆)

2004-11-17(Wed) 10:38| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/189-56c69066

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS