2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

したい時期

女性の体のサイクルの中で、いつが一番エッチしたい時期なのか。

メールしていて、つい「そろそろアレが来る頃だ」とか言っちゃうのね。
そうすると「じゃあ今が一番したいんだね」とか言われる。
実際、やりたい(笑)




「今まで知り合った女の子はたいてい生理前にしたくなるみたい」と
間接的に他の子の情報を得ることもできた。
本にも、黄体ホルモン(だったかな?)の影響でサイクルの後期に性欲が増すと書いてあった。

でも、昔読んだ本には
本来セックスは子孫を作るためのものだから一番妊娠しやすい時期つまり排卵日の頃に性欲が増すと書いてあったの。
だけど今はコミュニケーション・快楽のための行為が増えているから心理的には「妊娠したくない」と思う子が多いから、したいと思う時期がずれるんだって。

たしかに「大丈夫かしら」と心配しながらやったってダメっぽいけど、それでずれるというのがピンとこない。
ホルモンのせいで~とか、論拠があるほうが説得力あるよね。

私の場合、月経の後半にとてもしたいと思う。なぜかはわからない。
「今は出来ないんだー」って思ってる反動なのかな?
でも実際にやるとたいしたことないの。だからその期間はしないと決めてる。
我慢しておいて、すっかり終わってから心置きなく発散!これに限る!
やっぱり理由はわからないけど感じやすいしー。

それらの話を以前彼氏にしたら、
「それじゃいつでもしたいんじゃん」と言われた。ごもっとも。

気心の知れた仲ならいつでもOKだけど、まだしてない関係ではそうもいかないわよね。
女性が「誘ってくれたらしてもいいかな」と思ってるのと「こいつとはする気にならなーい」って思ってるのでは、大違いだもんね。

男性が女性のしたい時期を知りたがるのは、
「いつなら落とし易いか」ってことなんでしょうね。

2004-06-06(Sun) 13:13| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/18-74c8a390

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS