2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ホントのことじゃねぇか。

先のエントリーで、オモチャを使ったらきっと正パートナーがいじけると書いたけど、実は既にいじけさせていることがある。

それは・・・ふにゃちん発言(爆)

帰宅すると彼はまずズボンを脱ぐ。なぜかは不明。すぐ風呂に入るとかそういうのとは関係なくとにかく脱ぐ。
夜寝る時もパジャマなどは滅多に着ず、下はパンツ。

目の前をパンツで歩いていたら、手を伸ばすものでしょう。人として(笑)




もちろんアレは戦闘態勢にはない。完全リラックス状態。
それを、揉む。
感触は、ぷにぷにむにむに。不思議な感触が楽しい。
手の中に概ねすべてを収められるのも嬉しい。
だから、揉む。
揉む揉む揉む。

揉みながら「このふにゃちんが~~~」と言う。
「アノ時はあんなになっちゃうクセして癒し系グッズのフリかよ、ん?」という気持ちを込めて。
決して罵倒とか馬鹿にしてるとかじゃないよ。愛着の気持ちからだよ。

だけどその気持ちは伝わっていなかったらしい。
先日ちょっとした口喧嘩をした時、
「いつもいつもふにゃちん言いやがって。
俺がどんなに傷ついてるかわかんねぇだろ」
ときた。

ありゃま。そんなつもりじゃなかったのに。

てか、
ふにゃふにゃしてるチン○をふにゃちんと言って何が悪いんじゃいっ!
間違ったことは言ってないよ~だ。

2004-11-14(Sun) 09:16| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/186-63a85ad4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS