2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一人で。

最近めっきり一人ではやらなくなった。
需要が充分に満たされるようになったせいもある。
クリ刺激だけでは満足出来なくなったせいもある。
イッたのになお「入れたい」と思っちゃうんだよねー。逆にフラストレーション溜まるっつの。




かといって、自分の指を入れたいとは思わない。
その手の道具を使おうとも思わない。
身体は満足するだろうけど、「こんなことまでして・・・」と心が冷めてしまいそうだ。
田舎在住なので満足な買い物を出来る確率が低いことも一因。

それよりなにより、そんなの使ってると知れたら
正パートナーがいじけちゃうじゃないか(笑)

したくても出来ない時、我慢するのはそれほど苦痛じゃない。女だから物理的には何も溜まらないし。
虚しさの残る行為でその場を凌ぐよりも、溜めに溜めて、いざと男とする時に身も心もどっぷり浸るほうがいいや。
ご無沙汰が続くと、しなくても平気になってしまうんだけどね。
ていうか、やっぱり今は充分足りてるなぁ。週1以上やってるもんな。

ちなみに私が初めてイッたのはマスタベだ。
激しい動きは何もしていないのに汗が出てきた。
達したその瞬間、一気に力が抜けた。
爪先立ちのようになって浮いていた踵が、ドンッと勝手に床に着いて、驚いた。
しばらく動けなかった。

今はそんなことないね。身体は慣れたし心は冷めた。
やっぱり2人でするのでなきゃ嫌だ~~~。
達することが出来なくても、好きな人と濃密な時間を過ごせるだけでいいの。
そこそこの男とそこそこ気持ち良くなるだけでも、まぁいいか(笑)

2004-11-13(Sat) 00:03| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/185-c042a3c3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS