2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

チャット

最近またチャット欲が沸々と沸いてきてるけど、
msnに馴染んでたもので、なかなか他のところを使う気がしない。

以前、ヤ○ーの掲示板に書き込みする必要があって、IDを登録した。
msnが有料になった時、試しにちょろっとチャットルームに入ったこともある。

なんか、イマイチ?
HNに全角を使えないから見づらい。
発言にグラデーションかけるヒマがあるなら全角文字を使えるようにして欲しいな。

それに最近はボイスチャットとかwebカメラとか、当たり前に使ってるもんな。馴染めん。
いきなり自分の声とか聞かせて平気なのかねー。
そこらへんの感覚は私にはわからない。

私にとってチャットとは、けっこう敷居が高いものなのだ。
話が合うところを見つけるまでがタイヘンでねー。

当時はまだmsnのコミュニティがあって、新しいところでチャットルームを開くかどうか話し合ったことがある。
使い勝手という点ではカ○ェスタが良いのではないかと誰かが言った。
だけどあそこってアバター設定とかあるんだよね。
それもまた面倒くさい。そういうのって好き嫌い分かれるよね。
そんなこんなで引越し先は決まらず、そのうちコミュニティも閉鎖になってしまった。

軽くて鯖落ちもなくて使い勝手が良くて、なおかつ入りやすいチャットはないものか。


2004-11-12(Fri) 21:55| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/184-f9d40261

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS