2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

運命の・・・

所詮は遊びの「SM診断」ではあるけれど、いい機会(?)なので、果たして自分は本当に女王様になれるのか考えてみた。

「誰でもOK」ってことはまずありえない。
S女性のブログで「僕のこといじめてくださいっ」というコメントを多数見かけるけど、
それで「はいそうですか」ってやってもらえるわけないじゃんね。
その傲慢さ、蹴っ飛ばしてやりたくてつま先がムズムズするわ。
まぁ、彼らもわかってて言ってるんだろうけど。
そういう輩を上手にあしらえる度量も女王様の条件かも知れん。やっぱ私は50%だ。





昔、チャットやってた頃。
女王様が「買物に行ったらM男にナンパされた」と言って話し出した。
デパートかどこかに行く途中、信号待ちしてる時
「僕のこといじめてください」と声をかけられたらしい。
なぜ彼女をSとわかったのかがすっごく不思議なんだけど。
真性ともなるとそっち方面の嗅覚が鋭くなるのだろうか。

彼女は「私が戻るまでここで待っていれば遊んであげる」と言って、そのまま目的地へ向かった。
2~3時間後、用事を済ませて帰途についた彼女。
さっきの信号を通りかかった。
声をかけてきたM男は、言われた通りに待っていた(!)
元々相手する気がなかったので、その旨を伝えて、何もせずに終わったそう。
厳密に言ったら、何もしないというプレイをしたってことになるのかな?

その話を聞いて私は
「いじめられたい男が自ら飛び込んできたのに遊ばないんだ」と少々意外に思った。
やれる時にやっとけ~って思わないのかな、と。


よーく考えてみれば、SMだから誰でもOKとは限らないんだよね。
「この人としたい」と思える相手とする。当たり前のことだ。

だから、私が責めるとしたら心の底から好きな男だけだと思う。
始まりは普通の恋愛で、一番燃えてる時期に「縛って欲しい」とか言われてそっちの世界へ~、みたいな。

本当に好きな男に言われたら、望みをかなえてあげたいと思うだろう。
出来る限りのことをしてあげたいと思うだろう。
もっと喜ばせてあげたいと、いろいろ勉強もするだろう。

その時頭にあるのは、たぶん、好きな男の身体に何かを残したい・彼の身体を変えたいと思う気持ち。
男性が女性の中に射精して女性の身体を変えることが出来るのと同じように、彼の身体を変えたい。自分の印を残したい。
だけど、やってもやっても彼の身体はまったく変化しない。
だからいつも行為の後はちょっとだけ哀しみが残る・・・。

なんつってな。
そこまで強く想える男なんてそうそう現れないよな。私自身恋愛に対するモチベーション低いし。空から降って来でもしない限りはありえませんな。

それ以外の男とするとしたら基本的に放置かなぁ。
挿入はありえない。出してあげるとかしたくない。
フィニッシュはセルフ手コキでよろしく。

2004-11-10(Wed) 11:06| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/181-9301d13c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS