2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろいろ

今週末はデートもなく、来客中で正パートナーともやらない。
要するにネタ切れだ。

でも、ブログ開設当初の見積もりよりもかなり長続きしたと思う。
2~3ヶ月でネタ枯渇しておしまいかな~と思ってたから。
X氏とやるようになったせいだろうな。

袋の彼とのデートは、年内は無理そう。
やっぱ休み取れないや。
やりたきゃどうにかして週末出張ってくることだな。

匂いフェチ上司は手術して入院中。今週末退院予定。
先週末職場の先輩たちとお見舞いに行った。
「縫い目見せて」と言ったら、ヘソから恥骨まで切ったという傷口を見せてくれた。
あ、見たのはヘソ下5センチくらいまでですから。陰毛までは見てませんから。
4人部屋だったし、先輩たちも見たし、
やましいことはまったくございませんことよ。

てか、男にも恥骨ってあるのか?


2004-11-11(Thu) 22:04| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/182-50b1c847

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS