2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

SM診断

姫子さんに倣い、「SM診断」なるものをやってみた。
結果は、たまにSっぽかったりMっぽかったりするのを象徴するかのような50%。
中途半端とも言う。

でも、S寄りなのよね?
チャット仲間の女王様に教えようかな。
「やっぱりね!」って言われそうな気がする。チャットやってた頃から「kaokaoは絶対Sだよ、素質あるよ」とお墨付きいただいてたから。

以下詳細。






あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・50%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
★残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
★「E」・「J」・「O」・「T」さんです

2004-11-09(Tue) 15:18| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/180-b3b6c128

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS