2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一発屋の残したもの

過去のエントリーで何回も書いたと思うけど、私はまったく運動しない。運動嫌い。
唯一する運動が、セックス。

基本的にエッチはコミュニケーションだと思う。
ろくに話もせずスポッとやってしまうのは何か違うと思う。
けど、終わった後に「あ~運動した~っ」とか思う。←ややオヤジ。
これって普通?それとも珍しい?不道徳?

なぜ自分が、アレを運動と結びつけるようになったか、考えてみた。




思い出した。

一昔前にジェラルドというアーティストがいた。
デビュー当時“リコ・スワベ”という曲がヒットした。
当時はまだ洋楽番組があったので、ピックアップされてた。

本名:××
年齢:××

そんな事柄をPV流しながら下にテロップ出して紹介しているものがあった。
その中に

好きなスポーツ:セックス

というのがあった。
それを見て「セックスはスポーツなのか!!」と思った、
純真で物事の吸収率が良かった頃の私。

セックス=スポーツという概念はしっかり私の中に根付いてしまい、
それと共に、本来ならどうでもいい存在であるはずのジェラルドの記憶も刻み込まれたというワケだ。

デビュー当初はホントにかなり知られてたはずなのよ。
名前ド忘れしちゃったんだけど、M.ジャクソンやマドンナの替え歌を歌ってたコメディアンにも取り上げられたんだよ“タコ・グランデ”とかいうタイトルで。
amazonでサーチしてみたら、なんとデビューアルバムは’91年リリース。
げ(゜ロ゜)一昔以上前じゃん。
年をとると、過去の事柄のほうが鮮明に思い出されるのはなぜ・・・。

たまにTVでヴァニラ・アイスの“アイス・アイス・ベイビー”とか流れると「うわー出たー一発屋ーーー!」とか叫んでしまう(;^_^A
あ、もしかしたらヴァニラ・アイスと一緒にコンピ盤「ザ・一発屋」に収録されてるかも知れない。

替え歌の人、誰っつったかなー。うわーなんかすっごいモヤモヤするー。

2004-11-08(Mon) 14:13| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/178-5be43b19

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS