2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マジでただの日記

昨日はX氏と、某有名寺近くのトルコ料理屋に行った。
普通食い物屋って開くの11時半じゃない?でもそこんちは12時で、時間が余ったからお寺に参ってみた。
世間は七五三なんで、なにやらご祈祷のようなものをやっていた。
「七五三でお寺っておかしくないか?」と話しつつトルコ料理を食べた。
「まぁこの間までデパートにはカボチャがごろごろしてたし、もうすぐクリスマスだし、初詣だって神社もお寺も賑わうし」
日本人ってよく言えば柔軟だね。なまとめで終わり。

私は野菜入りオムレツを頼んだ。彼は肉料理。ビーフとラムの細切れを炒めたやつ。
警戒したほどスパイシーでも独特でもなかった。つかオムレツ、めっさ普通。
多分かなり日本人に合わせてマイルドにしてあるんだろうな。
テーブルに爪楊枝も出てたし、日本文化に染まり過ぎじゃね?生き残るための策なのか?

トルココーヒーを飲んでみたかったので「にがいですよ」と念を押されても頼んだ。
そうしたら勝手にガムシロを入れたようで甘いこと甘いこと。
せめて添えて出せよ最初から入れてくれるな!と思った。
だから味はわかんない。
食感(?)はかなりきつかった。
飲むほどにドロドロしてきて、最後はエイヤッて感じに飲んださ。

※ご存じない方のために説明しますと、
コーヒー豆をすり潰して粉にして鍋で煮たものを注ぐのがトルコ風でございます。

アレに関しては、またしても集中出来なかった。なぜだ~。
毎週ってのが良くないのかも知れないと思った。会う前の気分の盛り上がりも低いし。
折り良く、
来週は会えない。
その次会える。
その次天気次第では会えない。
と、会えても隔週なので様子見にはいいかも知れないな。


2004-11-08(Mon) 11:02| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/177-8f1b715e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS