2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

膝上の筋肉に結構くるのだ。

やる気なかったのに耳と首筋を攻められて強制的にやる気を出さされた私。
前戯の段階では、思わず声を出しちゃうわ下のほうでみちみち音がするわで、劣勢かと思われた。

しかーし、
返り討ちにしてやりましたことよ。
ま・予想はついたけど~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯




正常位にしても、女性は傍から見ると無様ともいえる体勢になるわけだが、
昨夜の私もかなりそんな感じで。
普通騎乗位からウン○座り騎乗位にシフト。
手は彼の肩を押さえつけるかたち。
完全ウン○座りで上下したり、膝を彼の胸に預けて上下したり。

「だめだよ出ちゃうよ」と泣き言を言って、動作を止める彼。
長年付き合って何百回とやってるのに、いつまでも同じこと言ってんじゃねぇ。

そうこうしてるうちに、なんかちょっと、じらしてみたいと思った。

ということで、
抜き去るかと思わせておいて寸止め。先端のみ入れた状態で小さく上下。
手を下について、足を大きく開いた体勢で腰を高い位置にキープ、そしてヘコヘコと・・・
あまりいい格好でないことはたしかだ。(-_-;)

彼は目を閉じて快感に耐える。
「我慢出来んのかよオラー」と思い、ズズッと深く入れてみる。
瞬間、女の子みたいに首をのけぞらせて喘ぐ。
それがうれしくて、何回もやった。
いちいち反応する。かわいかった。
「もうダメ我慢出来ない」と言うまでやった。

「ダメー、出ちゃう出ちゃう」と言い出したと思ったら、
私の許可も得ず勝手にさくさくと正常位に変えて、あっという間に果ててしまった。
何百回とやっているのに、ホント進歩しないのな。

2004-11-06(Sat) 23:59| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/176-55b873b3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS