2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

電話・メール

袋の彼が「もうちょっとで1年だね」と言った。
たしかに。メール始めたのは去年の11月か12月だった。

つか、既に記憶が曖昧なのは何故。
あまり執着しない性質なのか、「○○記念日」とか考えたことないのよね。
何月頃、とかいう記憶はあるんだけど。
大雑把な性格を如実に表しているような気がする。
つーか、なんかもう大概のことが面倒くさい。




出会いって不思議なものだよなーと思う。

掲示板に書き込んだ私への、袋の彼からの初メールは
普通ならスルーするタイプの文章だった。
自分の書き込みも、袋の彼のほんの一言メールも、詳細はすっかり忘れてしまったけど。

普通ならシカト決め込むメールに何故返信したのか。

友達に、ワイセツ電話をかけてきた輩に説教垂れた子がいる。
説教というか、「どうしてこんな電話するの?」と言って話を聞いてあげて「こんなことやってちゃダメだよー」とか言うの。

ふと、それが頭をよぎった。
私もこういう人の精神構造を解き明かそう!と思った。
で、レスしてみたら、意外にも普通の人だったというワケ。


エロ電経験は一度だけ取ったことあるなぁ。
「今日洗濯した?」
「したよ」
「ぱんつも洗った?」
「洗ったよ」
「ぱんつ・・・○○○○臭くなかった?」
「・・・・・・・」
こ、これはどう応対したらいいの~?と悩んでいたら切れた。
切らずに悩むあたり、私って善良♪(⌒^⌒)bうふっ

職場には無言電話がたまにかかってきた。
無言電話の対処も人それぞれ。
私は、やっぱりすぐには切らず、無言返ししてた。
根比べのような、なるべく通信費がかかりますように!という呪詛のような、そんな理由。

2004-11-06(Sat) 10:58| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/174-f77ef42e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS