2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

耳で感じる

昨夜も正パートナーとやっちゃったよ。
今はやらなくてもいいの、ホント。
だけど、彼が背後から胸を揉みつつ耳や首筋に唇を這わしてくると、つい反応しちゃってねぇ。




耳は弱いのであった。
息を当てられるのが特にダメ。耳の穴を舐められるのも弱いけどね。
そのことはX氏も既に把握しており、
コトの最初は毎回、耳に口を寄せて「はー」とも「あー」ともつかないため息のような声を出しながら、アレコレ始める。
いいのよこれが。かなり好き。

美容院で、カット前に髪の毛に霧吹きするよね?あれでウッとなったこともある。ショートヘアなんで耳はガードが薄いのだ。
不思議なことに、耳にシュワッとされたのに腰の辺りがゾワッと来たの。
耳と腰って神経繋がってるんだなー。

電話で男性のセクシーな声を聞くのも良い。
セックスの際男が声出すつったら、まあ、イク時だわな。
でもその瞬間って女性の耳元に男性の口があることはほとんどなく、
相手の歓喜の声・息遣いを感じることはなかなか出来ない。
それが電話なら、少なくとも声は耳元で聞こえる。それって結構うれしい。
人肌の空気がほわーっと受話器から出てくればもっといいんだけど。

私の中では、声ってかなり重要な気がする。
てか、素敵な声を持つ異性は誰でも好きだろな。好みが人それぞれってことで。
私、元ストラングラーズのヒュー・コーンウェルという人の声が一番好きなんだけど、日本人で同じ声を持つ人はいないのかしら~。いたら電話友達になりたいものだ。
ただし、声に合った、しっぶうううううい人物に限る。

2004-10-31(Sun) 23:08| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/175-0f0aee3a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS