2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つい反応

月の障りが近づいているのでやる気満々だった週末。

土曜の夜は正パートナーとした。
私のヤル気はX氏に向かっているので、はっきり言って彼はお呼びじゃないんだけど、数日前からヤル気満々なのを隠しもしなくなってて、X氏の前に済ませておかねばならんなと。
前日にやるのはX氏に悪い気がして金曜にしようと思ってたのに、正パートナー帰宅前に爆睡しちゃったのよね(^◇^;)
で、結局土曜に。




乳首が張って痛いのに乳首集中攻撃されて、ただでさえなかったやる気がますます減。
私から攻めてとっとと出しちゃえば終わるとわかっていても、
ホンットにやりたくなかった。
このままやらずに、かつ穏便に済ませる方法はないものかと考えてた。

やっと乳首が解放されて、彼の手が下に行った。
触る。濡れてるとわかる。
感じて濡れたんじゃなくて、分泌物が多い時期だから。
だけどそんなの彼にはわからない。

あまり濡れてない普段は、すぐ指を突っ込んで無理矢理濡れさせて更に私の不興を買うのに、濡れてるとわかると変に余裕が出る正パートナー。
指で入り口をくちゅくちゅしたりクリのほうへスライドさせたりする。

はからずしもそれで感じちゃったのよね・・・(-_-;)
ずっと無言・無反応に徹していようと思ってたのに、つい声を漏らしちゃったりピクンと反応しちゃったり。
アホみたいにただ指を出し入れしてるだけだから、すごくじれったい。
けどそのじれったさが微妙にスパイスとなり・・・
最終的には「もっと~」と思いっきりあえいでしまったよ。
ダメダメじゃん私。

正パートナーに対しては上に構えるというプランが一向に実現出来ないよぅ。

2004-11-01(Mon) 12:10| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/164-d49ceec7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS