2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Sモード、スイッチ・オン!!

また正パートナーの前立腺でも探そうかなーとちょっと思い始めている最近。
普通のエッチの誘いはあるんだけど。
心なしか最近積極的なんだけど。
私のスイッチ入れるだけ入れておいて、じゃあやるか~って時には受身に回るのが目に見えているのでやる気がまったくしない。

出来ることならば、
「そんなに欲しいならくれてやるよ!」などと言いながらぶち込んで(何を?)ヒーヒー言わせてやりたいと思う。
後ろから突っ込んで(だから何を?)大きなお尻を引っ叩いてやりたい。
よがろうものなら「こんなことされて感じてんのかよ変態!」などと罵倒してやりたい。

(-.-;)フゥ ちょっと壊れてきたようだ。
これじゃあSMというよりはDVだ。
つーか、そもそも私Sじゃないし~。




要は、内容の伴っていない高いプライドをへし折ってやりたいってこと。
何をもって「自分のほうが上」と思う?
何があるから「自分は必要とされている」と思う?
そんな根拠のない自信などギッタンギッタンにしてくれるわ~~~ってこと。

前立腺探し自体に関しては、
初挑戦の時にうまくいかなかったから純粋にリベンジ気分。

第二関節まで入れて膀胱側に曲げる で合ってるよね~?
前回もそれ知っててやったんだけど、彼のツボは見つけられなかった。よがらなかったし、それらしい出っ張りも見つからなかった。
もしかしたら正パートナーは鈍い人なのかなぁ。やっぱり感度には個人差があるらしいのよね。

他の男でも試すかどうか。

ある朝、眠りから覚めてまず「袋の彼に次に会ったら指を入れよう」と思ったことがある。
割と最近。メールを再開してしばらく経った頃。変な夢でも見たのかなぁ。
やったとしても入れられるかどうかは自信ない。
てか、会うかどうかも・・・
「年内を目標に休みを取る」と言ってはあるものの、ポコポコと仕事が湧いて出て、雲行きはヒジョーに怪しい。

いつの日かX氏にも入れる時がくるかも知れない。
彼の様子からすると、ひたすら通常の結合を追求してきた感じなんだけど、
お水系のねーちゃん等の経歴があるので、そこらへんで小指の先くらいは入れられてるような気がする。

実行に移すかどうかは状況と気分次第。
考えるのと実際にやるのは別物だ。

2004-11-04(Thu) 16:21| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/171-32013b01

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS