2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

袋の彼に探りを入れた。

昨日はX氏がレスくれないんで袋の彼とメールした。
会わない期間があまりに長くなったので「やり方忘れちゃうよ」と言われた。
「自家発電してるでしょ」と私。
「そうじゃなくて、入れ方とか動かし方とか」と彼。
「間違えて違う穴に入れたりして」と続ける。

あんなの入れたら絶対壊れる(-_-;)

「絶対いやだからねー」
「そっちの趣味はないから安心して」




折りしも昨日指を入れるかどうか考えた相手であるだけに
話はそこでは終わらない。

「Fさん(袋のFと思うべし)は入れられたことある?」
「あるわけないじゃん(>_<)」
「じゃあお尻は処女なんだ?」
「処女です
「処女って聞くとドキドキするな」
「kaokaoは指入れたことある?」
「実は一回だけ」

メールはここで途絶えた。
あらやだもしかして引いちゃったのかしらと思った。

ん~?と思いながらも放置してたら
1時間ほど後X氏からのメールと共に届いた。
どこかでふんづまってたらしい。

「感想は?」

・・・。
なんとなく、興味なくもないような匂いが。
袋の彼のレスに付いてるマークはほぼ原文に近い。
お尻の経験がないことを嘆き、処女なのよウッフンと誘っているように見えなくもない。

つーか、やりとりだけ見てると性別逆転してるよなぁ。

今日はまだメールしていない。
この話を続けるかどうか、現在思案中。

2004-11-05(Fri) 09:49| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/172-40e2925d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS