2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロと食べ物

先日のデートの時、X氏が点けたプレイボーイ・チャンネルとかいうのを見た。
見たというか、めまぐるしく画面が移り変わるイントロと、本編がやらしくなる前まで眺めてた。
やらしいのが放送されてる間はこっちもやらしいことしてたんで見てない。終わった時にはTVも次回予告だった(笑)
それにしても外人の吹き替えの声って、エロ・非エロ問わず全部同じ人に聞こえるな。

そのイントロでね、
女性がね、ズッキーニらしきものを出し入れしているのがあったのよ。
うへ~(-_-;)って思った。




私は、性行為に飲食物は結びつかない。
厳密に言うと、エッチは飲食に結びつくけど、エッチに飲食物は用いない。
エロビで牛乳とプリン(プッ○ンプリンね)でグジョグジョやってるのを見た時は
ゲゲ~(-_-;)と思った。
内田春菊のマンガでチョコがけ♂を舐めたり生クリーム付き♀を舐めたりするのを見て
ムム~(-_-;)と思った。

チャットで野菜プレイについて討論した時は、ヘチマ~とかゴーヤー~とか言ってたw
自分でやろうとは絶対思わんが。

まあこういうのは人それぞれでしょうなぁ。
セックスに遊びの要素を積極的に取り入れたい人向けなのかも。お互いをデコレーションして、楽しく。
ネット知人に実際に生クリームプレイをやった人がいるんだけど、
「胃がもたれた」と言っていた。そりゃそうだろな~。
カロリーで言ったら、生クリームよりチョコのほうがいいのかな?
どっちみち終わったらキレイに洗わなくちゃね。炎症起こしたら大マヌケだよ。

ちなみに、純粋に製菓的視点から申し上げますと
植物性脂肪で出来ているもののほうがヘルシーっぽいけど、
味・泡立て易さの点では、乳脂肪分が高いもののほうが勝っているよ。
一番お手軽なのはチューブ入りだけどね~。

2004-11-04(Thu) 11:10| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/170-872fe862

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS