2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素朴な疑問

先日見つけたゲイのブログで、入れられてるほうが「すげえ」と言ってる記述を読んでいて、意外に思っている自分に気づいた。
「すっごぉい」みたいな言い方すると思ってたらしい私。
そうだよね、ゲイでネコだからってオネェ言葉とは限らないんだよね。
ちょっとオカマと混同しちゃってた。いかんいかん。

ゲイも普通に正常位とか騎乗位をするのだなーとも最近思った。
ゲイ=バックのイメージってない?私はそうだった。
これでまた一つ、私の中の固定観念が改められたよ。
お尻の穴に入れる正常位って体勢の維持がキツそうなイメージだけど、筋力のある男なら大丈夫なんだろうな。
ある意味うらやましいよ。
キツイ体勢にも耐えられる。そしてお尻もキュッと締まっている。




ふと素朴な疑問。
ゲイとオカマって仲は良いのか?

オカマと付き合ってる男性は、ゲイだよね?
心身ともに男のまま同士が付き合うのもゲイだよね?
てことは、ゲイのタチがオカマと付き合うのもアリだよね?
同じゲイでも、どっち寄りかに分かれるものなのでしょうか。

ついでにSMでも素朴な疑問。
鼻フックの効能ってなんだ?
痛み?羞恥心?

高校の頃レンタルビデオ屋でバイトしてたんで、AVはパッケージのみ良く見てた。
数は少ないけどSMもあった。
記憶に残っているのは、鼻フックをつけられた女性のカメラ目線な写真。
「せっかくの美人を何故豚っ鼻にするんだろう(・_・;」と不思議でならなかったよ。

2004-11-02(Tue) 13:57| CrossCulture| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/167-1fe12372

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS