2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

使い込むほど味が出る。

月曜日、「あちこちが凝ってる」とX氏にメールした。
「普段使わない筋肉もたまには使わないと老化しちゃうぞ」とレス。
「Xちゃんは痛いところないの?」と訊ねると
「筋肉は痛いところないけど、海綿体が・・・」とのこと。

こすり過ぎってやつですか。
ぶっちゃけ私の小さい唇も、こすり過ぎのせいか腫れぼったい感じだったのよね。
こんな時に正パートナーに見られたらやばいじょ。




自分の痛いところはわかるけど、男のアレの痛みはわからない。
具体的にどこらへんが痛いのだろう。先端?くびれ?幹部分?
やっぱりヒリヒリするのだろうか。それとも凝ってる感じ?
くびれ以外はかなり皮膚に近い気がするけど、
それでもやっぱり本当の皮膚よりは摩擦に弱いんだろうか。
ああ、ミステリアスなアレ。


皮膚っぽいアレがそうなるんだから、
いかにも粘膜な女性のソレなんて堪ったもんじゃねぇわな。
しかも私のなんて長時間にわたる摩擦に慣れてないから余計だ。
「きれいなピンク色」と言われた所以はそこにあるのかも知れん。
もちろんその周辺は渋い色だけどね。ローストビーフの切り口を見ると他人事とは思えんぜ(爆)

匂いフェチ上司にアソコの色は使用頻度に比例して黒くなるのかと質問された時、皮膚と同じく個人差、それと加齢による現象だと答えた。
それは絶対関係あると思っている。

だけど、よくよく考えてみると。
例えば肘。頻繁に頬杖をついていた頃の私の肘は黒ずんでガサガサだった。
頬杖をあまりしなくなった現在、肘は明らかにきれいになっている。色も他の部分に近くなった。
そう考えると、性行為による摩擦もあの部分の色にまったく関係ないとは言えないような気がしてくる。

セックスで黒くなるとしたら、やっぱあの一番内側だよなぁ。
あんなところマジで黒ずむものなのか?ほとんど内臓なんだからずっと肉色のような気がするけど。
そもそも色を評されるところってどこからどこまで???

女性の最もプライベートな部分に関しては複数女性のを見ている男性のほうがわかるよね。
たくさん見てる人、貴方なりの考えを聞かせてください。

2004-10-27(Wed) 21:41| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/159-e9bf48d4

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS