2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふぐりー

正パートナーとはしばらくやるまいと思っていたのに、
実は先週末サックリとやられてしまった。

やられそうな方向になってきた時、
「やりたいの?ん?」ってな感じにあしらっていた。
トランクスの窓から出してみたら、だらーんぐたーんとしていたので
「私の手を借りずに大きくしたらしてもいいよ」と言ってみた。

彼はフンッフンッと力を入れてピコピコ動かしてた。
それを眺めながら、私は何の気なしに
彼のフグリーを手でペシペシとはたいていた。
ホントに軽く。「頑張れよ~」と元気付けるような感じでポンポンと。




そうしたら、途中で「痛いからやめて」って言われたの。
へっ?って思った。
こんなんで痛いわけねーべ。

それでも彼は「強くベシベシ叩かれてるみたいに痛い」と抜かす。
要は私のスナップが効きすぎてたってこと?
ごめんね~と言いながら今度はやさしくマッサージしてあげた。
微妙に大きくなってきたのはそれからだったっけ。

行為の内容は、特筆に価しないので割愛(爆)


つーか、マジでそんなに痛いものなの???
女性で言うと何に匹敵する痛さなんだろう?匹敵する部位がないような気もするよ。
ぷにぷにして捉えどころのないフグリーだけど、意外とデリケートなのね~。
痴漢撃退法なんかに金的攻撃があるけれど、ホントに効果がありそうだなと思えた。

エド・マクベインの著作、87分署シリーズで
刑事の一人が女子大で「レイプされそうになったら目か玉をつぶせ」と教えてるのを読んだ記憶がある。

詳細はたぶん微妙に違うと思うけど。
男を受け入れるような態度をとり、
私がやってあげるわ♥ってな具合に相手の股間に手を伸ばす。
で、握る。潰れろと言わんばかりに握る。
そうすれば、貴女が大陸の反対側まで逃げるまで男は悶絶しているでしょう、と。

目潰しに関しては更に記憶が曖昧。両手で相手の顔を挟んで親指でブスッとだった気がする。「ブレードランナー」でルトガー・ハウアーが創造主の博士を殺す時の感じですな。

タイトルなんだったっけかな~。「夜と昼」だったような気がするけど自信なし。

2004-10-26(Tue) 21:19| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/157-18cd14b0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS