2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんてダメな私(号泣)

先日のデートでは、けっこうまったりと過ごした。
ベッドでいちゃいちゃしている時、
ふとX氏の乳を見ると1センチくらいの毛が2本生えていた。
「毛伸びてるよ~」と言いつついじる。
いじりながら「こういうの見ると抜きたくなるんだよね」と言ったら
なんと!「抜いていいよ」ですと!
いえーいd=(^o^)=b




「えっ抜いていいの?ホントに?」と確認しながら、爪ではさんで、
グイッと引っ張った。

しかーし、
失敗した。。。

だってね、その前夜に爪を切ったばかりで、しかも最近面倒でヤスリも使わないから、爪と爪の当たりが悪かったのね。
しかも、彼の乳毛ったら太くて、見るからにしーっかり根付いてる感じだったもの。
負けは目に見えていたわ・・・。

X氏は「抜くなら1回で抜いてくれよ~」と言っていた。

何をやってもダメな私でごめんなさい。
そうよ私はダメな女。前立腺さえ探知出来ないのさ~~~(ToT)
ちょっと落ち込み。

バッグに入れてあるポーチに毛抜きが入ってるのを思い出したけど、
一瞬それでリベンジを考えたんだけど、
そこまでしたらやりすぎだよな~と思ってやめた。

くっそう。
いつの日か脱毛のチャンスが再びめぐってきた時は、
絶対、堅実に最初から毛抜き使用で行こう。。。

2004-10-26(Tue) 13:48| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/156-677e8aae

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS