2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

割としまくった。(前編)

日曜日は、すっげぇ久々に濃い~エッチをしたような気がする。
腰や足の付け根や腹筋が痛い。上腕も凝ってる。腕の付け根、背筋も凝ってる。
何やったんだ私!!(爆)
・・・単に運動不足なだけか。




X氏は言葉責め炸裂だったなぁ。
いつもより濡れてるのを見て燃えたのかも知れない。
遊ばれたというか、いろいろ試されたような印象。気持ち良かったからいいんだけど。

またしてもシャワー前にクンニされた。
「汚いからダメ」と言ったら「おいしいよ」と言いやがる。
食べ物じゃないんだからおいしいって言うな!と思った。
でも、何も言えなかった。

背面騎乗位から普通の騎乗位に、繋がったまま180度方向転換やらされた(-_-;)
いや、やれば出来るものですな。やる意味・効果はまったく不明だけど。
自分の上でヨイショヨイショと苦心している女は好きですか。

X氏のリードで上になった。
しばらくは私が動いていたけれど、感じ過ぎてしまい中断した。
また「すごいよビショビショだよ」なんてことを言うX氏。
普段より濡れている自覚はあったけど、ビショビショって程じゃないだろうと思った。
けど、反論出来なかった。
畳み掛けるように「おもらししたみたいだよ」とまで言われても、
「んなわけないじゃん」なんて思っても言い返せず、
「違うぅ」と言いながら首を横に振るばかりの私。
だって下から突き上げられて気持ち良くってそれどころじゃなかったんですもの~♥

Mっ気あると思われたような気がする。後でそう思った。
袋の彼にも言われたことがある。

私の中のSスイッチとMスイッチは、状況によってどちらが入るか決まるらしい。

袋の彼やX氏にMっ気ありと思われる言動をとるのは、
普段正パートナーにしてあげる立場であることの反動もあるだろうし、
何よりも、とても気持ちがいいからだと思う。
気持ち良かったらそれに没頭して、「もっとちょうだい」って切望するのは当然じゃないか。

続きは後ほど。

2004-10-25(Mon) 12:10| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/154-d7273e3c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS