2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろんな意味で勘違い

一般的な女性にとって尿道または尿道口はセックスに関係ないものだと思う。
男性の場合は、精液はそこを通って出てくるしフェラの際に尿道口を刺激するのも有りだから、幾分関係があるような感じがする。
女性でも、ある分野には関係大有りでしょうが、そっちは私の守備範囲外だ。

そういうプレイの話がしたいんじゃなかった(^◇^;)




大昔、正パートナーにクンニしてもらってる時、とてもヘンな感覚を覚えた。
なんつか、お小水が「今まさに出んとす。」って感覚。
トイレに行きたいっていう尿意じゃないよ。トイレで出る瞬間の感覚。

でもおかしい。やる前のシャワー前にトイレに行ったんだもの。
ちょっと溜まってるくらいのほうが気持ちが良いんだけど、万が一にも粗相することがあってはならんと、ちゃんと出すもの出してからするようにしてるのよね。

それなのに、なんだか出ちゃいそうな気がしてならない。
彼の口が近くにある時に出ちゃったら最悪!
だから彼に「やめて」と言った。心の底から拒絶の意味で。

ああそれなのに。
「やめてって言ってるけどホントはOK」と思いっきり勘違いしたクサレチ○コは、やめなかった。
「ああんもうおかしくなっちゃう、やめて~」と言われて「やめていいの?ホントにやめちゃうよ、いいの?」なんて言いながらも攻め続ける、なーんて味なマネをそれまで一度としてやったことがない男が、よりによって私が本当にやめて欲しいと思ってる時にやりやがったんだよ。
その時は、出ちゃうような気がするのを乗り越えるのに必死だったからそこまでは考えなかったんだけどね。

だけどもうホンットにやめて欲しかった。
なんで人の話を聞かねーんだよこの男は、って思った。

69もどきの体勢で、彼のお尻は私の顔の斜め横にあった。
肉体的および精神的我慢が限界に達した私は、ついに
「やめてって言ってるで、しょっ!!」と言いながらヤツの尻を引っぱたいた。
手加減なんてする余裕なかったから、結構ビシッといったと思う。
物分りの悪い彼もやっと動作を止めた。


思うに、正パートナーは尿道口を舐めていたんじゃないか。
あんな感じはこの時だけだったし、排尿の感覚なんだから部位的にも一致する。
女のツボを知らなかった頃だったと思うから、もしかしたらクリと思って一生懸命舐めていたのかも知れない。
だとしたら、あまりに適当過ぎる(-_-;)

2004-10-18(Mon) 23:55| 愚痴| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/147-3e448fa0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS