2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

惚れてまうやろー!な男

ある人々がいる。
事務職の女性二人と、総合職の男性一人。
仮にAさんBさん、Cさんとする。




事務職の一人Aさんは、もう一方の事務職Bさんに言わせると“使えない”人。
やる気がないしやらせても失敗することが多いのでだんだん担当業務がなくなってきている らしい。
それでもまったく平気みたいだけどね。お茶飲んだり菓子食ったり生産性のない内職しているそうだから。
(生産性のない内職についてはこのエントリー参照。まだいるんです。まだやってるんです。)

男性Cさんは事務職の人たちとは詰めている場所が違うけど、
打ち合わせ等でCさんがこちら側へ来ることもあるし、事務側が業務でCさんのいるところへ行くこともある。

Aさんは、BさんがCさんと楽しそうにお喋りしてると面白くないらしい。
「どうせ私なんかと話してもつまらないだろうし~」とか思うらしい。
BさんがCさんのいる部署へ行ってしばらく戻らなかったりすると、「そんなにやることあるの?」みたいに思うらしい。

CさんがAさんのことをどう思っているのかというと、ズバリ嫌い。
Cさん側の部署の事務処理担当としてAさんが常駐していた時期があり、
そこでの仕事しなさっぷりにキレて常駐解除したという過去があるんだそうだ。
Aさん本人は自分に原因があることを知らない。誰も教えないから。
もはや手のつけようがないって感じかな。


Cさんは、イケメンで優しい喋り方で愛想が良い。
誰に対しても親しみを持って接している。

私は大昔研修会で一緒になって初めて話をしたって程度の顔見知りなんだけど、
それでも、遠くのほうから会釈してくれたり、カメラを向けたらいい顔してくれたり、
会話する時は思いっきり目を見てくるし、
無駄に「なにこのひと私に気があるの?」と思わせるテクニック(?)の持ち主。

そんなだからAさんも自分が嫌われていることに気づかず談笑するBさんCさんを見てジェラシーを感じるんだわ~~~(笑)
いないところでは「マジムカつく」などと強い言葉を使うCさんでも、
Aさん本人と話す時にはそれなりに大人な態度なんだろうし。


そのCさんと先日、久しぶりに会話する機会があった。
なんでかボディの話になった。

「1試合やると5キロくらい減る」
「もう少し増減の少ない身体になりたい」
「太りたい」
私の腹肉あげようかと言うと「ちょうだいちょうだい」だって。
ここに充分な備蓄があることは否定しないかオイ( ̄◇ ̄;)

そこが飲み会の席だったりしたら、
「おなか触らせて~」と言ってタッチしーの、
「腹筋割れてる?見せて!」と言って生腹筋を見ーのと
セクハラの波状攻撃を仕掛けるところだったんだがな~残念。

2010-10-27(Wed) 21:48| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS