2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マグロと潮・・・海っぽい

前回の続き。今度は正パートナーの成長。

正パートナーとのセックスも、最近ほとんど不満が残らない。
“してあげる”より“してもらう”の割合が高いのだ最近。
悪いとは思わねえな~あ(  ̄3 ̄) ~♪
昔のことを考えたらねぇ。





指を入れた時、どこを刺激すると私が感じるのかわかってきたらしい正パートナー。
ピンポイントじゃなくて、あるかき混ぜ方をすると私がよがると気付いたってレベルだけど。
それでも、内臓触られてる感しかないよりマシ。かなりマシ。

ある晩もそれをしてもらった。

すると、
なんと、
吹いちゃったんだよ私。

トプンと溢れた感覚があって「ウッ!これはもしや?!」と思ったら、
正パートナーが「こんなに濡らすほど気持ちよかったの?」と言い、
「そんな濡れた?」と訊ねると
「俺の手ビショビショだよ」と。
うそーん

テクなしマグロだとなめていた人に吹かされて微妙にショック( ̄◇ ̄;)

しかも、それでヘンにスイッチ入っちゃったみたいで、
言葉責めを織り交ぜつつ、さらに吹かせようとしてきた。

「自宅ではやめて~半端ない量出るんだよ~~出すならせめてバスタオルをおおおお」
・・・などと言えるわけもなく、
「何これ~こんなの初めて~」的なニュアンスのことを、計算で(笑)

X氏の「吹かせようと思ったけど不発」の回数が激減なんだよね・・・
もしかしたら私の身体も吹き慣れてきたのかも知れない。慣れるということがあるのかどうかは知らんが。

だから一概に正パートナーの進歩とは言えないけど、
でも、出るツボ押さなきゃ出ないわけで、
かすりもしない、というのよりは進歩だよね。

いやしかしまさか正パートナーに吹かされる日が来るとは思ってもいなかったよ。
もうマグロとは呼べないかなぁ?

2010-10-20(Wed) 20:22| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ふむふむ。

これからはマグロじゃなくて・・・

鯨にしましょう♪

2010-10-20(Wed) 22:18 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん!

>Rさん
潮を吹かせる側がクジラでいいんでしょうか?
吹く側がクジラとも考えられるのでは…
ハッ(・o・)
私ったらナニを真剣に考えているのでしょお~

2010-10-24(Sun) 21:32 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS