2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダウンダウンダウン

もう記憶が曖昧になってしまったのでたぶんなんだけど、
前回X氏としてから、誰ともしていない。。。

ケダモノの私としたことがっw

半月くらい、またしてもダラダラ血を流していたのも一因だし、
仕事で脳味噌パンクで気持ちに余裕がないのもある。
月のお客が本格化した頃は、ホルモンバランスのせいだろうけど、
私の存在に意味などない・なんかもうこのまま死んじゃってもいいや~くらいのダウナー思考で。

そんなこんなで、今のワタクシは
“性欲ってなんだっけ”状態なんざます。
一人で処理するどころか二人でするのもヤル気しない。

ある晩正パートナーの腹肉で癒されていたら、
彼はちょっとヤル気になったようだった。
普段の私だったら、面倒くさいな~と思いつつ抜いてあげてたと思う。
しかし、今回は「眠いから無理~」とパスしてしまった。


ですます君から、突発的に平日休みになったんだけど会えない?とメールが来た。
もちろん仕事なので無理。
つくづく縁がないんだなこの人とは。

X氏も2週限定で週末休みになった。
けど、うーん、セックスで気持ちよくなってる自分が想像できない今は。

先生に会いに行く予定を立てたけれど、
先生のスケジュールの空きが、月のお客とかち合いそうで、それもまたダウナーに拍車を掛ける。

なんだろうねこれは。やばいね我ながら。


2010-09-03(Fri) 21:54| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS