2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バテ気味~

超ダウナーなエントリーのままストップしてると、本気でヤバイみたいだな~と思いつつ放置プレイ。

だって~
ネガティブなことを書いた翌日にX氏・正パートナーと立て続けにセックスしたなんて言いにくいんですもの~


(^o^;

意欲はあまり湧かなかったんだけど、流されてみた。
やったら気持ちいいってことはわかってるんだし。

うんまあそこそこ気持ちよかった。
万全な状態じゃなかったからそんなもんでしょ。

月一のお客が帰った直後だったせいか、
バックで突かれると内臓にダイレクトアタックな感じだった。
X氏も正パートナーも入った途端ガンガン突くからちょっと苦しかったよ。


正パートナーとはしばらくしてからまたやった。
この時は、結果的に私が終始攻めた感じ。

フェラの合間に手でしごいてたら少し出ちゃったりして、なんつーか、可愛らしかった( ̄ω ̄*)

フィニッシュのために騎乗位からバックに体位を変えようとした彼を押しとどめ、
体面座位っぽくなったところで彼がイッてそうだったので、
「イキ顔見せんかいオラ~」な気分になってうつむいた顔をこちらに向かせたりした。


やることやってるけど、やっぱり最近疲れ気味~
ごく稀に過ごしやすい気温の日があるようになってきたから、
写真を撮りに行きたくなってきたわ。


2010-09-11(Sat) 11:39| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS