2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

きんきょ~

先週のこち亀で「耳を動かせない人のほうが動かせる人より進化している」という雑学ネタを読んでショックだったkaokaoですお久しぶりでございます。
私、自由自在に動かせるんだけど・・・それが犬猫と同じとは・・・
いやん私ったら根っからのケダモノ♪(ノ´∀`*)


やっぱり「BECK」観たい。絶妙のキャスティングに負けた。
天才ギタリスト役の人は私生理的にダメなんだけど、まず千葉君役がツボに来て、
今度は大物プロデューサー役の中村某でうわあああああってなって。


7月からハマっていた作業から、やっとのこと抜け出ることが出来た。

でも、次から次へと仕事はあるんですけどね~
でも、仕事があるだけいいんですけどね~

別の部署で、日頃何やってるのかわからない人がいる。
近くの人に聞けば、しょっちゅう業務とは関係ないことをやっており、日に何度も優雅なティータイム。仕事が出来るのかというと、まったくもってそんなことはない。

私も結構お気楽にやっているけれど、さすがにそこまでは出来ないなぁ。
そういうふうに過ごしたいかと問われたら「いくらなんでもそこまでは」と思う。

単純に「そんなだったら別の人にやってもらうからいいよ」と言われるかも知れない危機感てのもあるけど、
己を高めたい、今のままじゃいかんじゃろ、という意識を持っていたいとも思うんだ。
サボるのも好きなんだけどね~(^o^;

今年は気持ちを切り替える年かも。
自分が“見切り品”であることを痛感したというか達観したというか開き直ったというか。
なんかねえ、「セクハラはされるもんじゃねえ、するもんだ」と思えてきたんだよねーえ。
もうセクハラしたくてしたくてw
職場の男性陣の腹肉が摘みたくて仕方がない(爆)

ついに平成生まれが職場にやってきたというのが影響しているのかしら。。。


2010-09-01(Wed) 22:37| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

kaokaoさん、耳動かせるの?そりゃケダモノだわ(笑)子供の頃はけっこう動かせるやつっていたけど、オトナになるにつれて動かせなくなるんじゃない?てことは・・・あまり成長してない?いやいや、まだ純粋さを保ってる?

「セクハラはされるもんじゃねえ、するもんだ」 ん~っ、なんか名言っぽいね。
じゃあ思う存分俺の腹筋つまんでください。

2010-09-03(Fri) 15:20 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
お申し出は大変ありがたいのですが、
私がつまみたいのは腹筋ではなく、
腹肉、皮下脂肪、脂身なのですよ~(゜∀゜)

割れた腹筋は観賞用ってところでしょうか。

2010-09-03(Fri) 21:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS