2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いわゆるたなぼた?

先月からずっと仕事で脳みそを使い続け、そろそろ限界。

一人でやってたら当初の納期に間に合うわけがないとわかっていたので、
「ほらやっぱり間に合わなかった~」と思い、
「これ以上キリキリしても無駄~つーか出来ない~」と思った。

他の部署とはからまず自分とこだけで完結する仕事であり、
ハードなスケジュールを組んだのは匂いフェチ上司である。
納期遅れを頻発させているわけではないのでそこんとこよろしこ。

それはともかく、臨界点が近かったわけなのよ。


そんなところへですます君からメールが来た。
「今週日中会えたりする?」




この人の「会いに行きたい」は単なる願望だからねぇ。実現する確率は限りなくゼロに近い。
やりたい時・ムラムラしてちん○見せたい時くらいしかメール寄越さない。

やりたい時だけってのもまあいいんだけど、肝心の内容もイマイチだし・・・
どうせキープすんならフェリーさんのがよかったな~~~
ですます君について思考すると、いつもこういう結論で終わる(笑)


気持ちいいことしてスッキリするという案には賛成。
月のお客はとりあえず去ったし、仕事で煮えきった脳味噌を休ませたい。
頭の中が空っぽになるようなことをしたい!!

でも、その相手がですます君ってのがな~(・ε ・)
その気になっても実現するかわかんないものな~(・ε ・)
ですますごときに振り回されるのも癪だよな~(・ε ・)
やりたいのは今だしな~(・ε ・)

なので、「忙しいから無理!」と返信して終わり。
“気持ちいいことしたい”という欲だけが残った。
これをどうすべきか。


通常なら正パートナーしかいないのだが、ふと、X氏が休みのはずだと気付いた。
これは彼とおやりなさいという啓示か。早速お誘いメール。

なかなか返信が来ない。
「返信来ないまま帰る時間になったら映画でも観ることにしよう」
と思っていたら、ギリギリのところでメールが来た。
お盆近くなせいか勤務が変則的になっていて、その日は仕事だったんだそうだ。

でも早く上がれる日だというので、なんとか短時間のデートを実現させることが出来た。
満足満足。

他人に湧かされた性欲の処理を自分がさせられたとX氏が知ったら・・・と考えると
やや複雑ではある(笑)

2010-08-13(Fri) 12:29| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

おっ、いきなり俺の出番か~!って思いきやまたkaokao さんのおのろけか~・・・

2010-08-13(Fri) 18:43 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
仕事帰りにはじめさんを食いに行くなんてダブルでハードスケジュールなこと、私には出来ませんわ~

遠くの高級レストランより近くのラーメン屋。
根性なしで申し訳ない(≧▽≦)

2010-08-15(Sun) 13:17 | URL | kaokao [ 編集]

いやいや私がkaokaoさんを食いに行きますから大丈夫ですよ~。な~んてさすがに平日に行くのは遠すぎます~・・・いつか週末に食べに行っていいかな~?

2010-08-17(Tue) 20:56 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
あらやだ皆の前で~(笑)
近くのラーメン屋より遠くのゲテモノ料理屋を選ぶというのですか!
チャレンジャーだなぁ(゜∀゜)

2010-08-18(Wed) 21:48 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-20(Fri) 16:45 | | [ 編集]

>非公開殿
つくづく、チャレンジャーですね~(≧▽≦)

2010-08-23(Mon) 21:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS