2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エッチと視力

感じてる顔を見られるのは恥ずかしい。
正確に言うと、見られていると気づくと恥ずかしい。
騎乗位でやってる時なんかモロでしょ。時々、枕を顔に押し付けて(死ぬっつの)見えないようにしてから激しく動きたいと思うことさえある。




だから、X氏のように入ってるのを見たがる人は困るなぁと思っていた。
「入ってるの見えるよ」と言いながら突かれたら、精神的にも肉体的にもダメ~(x_x)って感じになってしまう。
背面騎乗位で名前合ってる?騎乗位の後ろ向きバージョン。あれなんてもう結合部を男性に見せ付けてるようなものでしょ。しかもアナルだって丸見えだ。恥ずかしいじゃないか。
それがスパイスとなることもあるんだけどね。恥ずかしいことに変わりはない。

でも、考えてみたらX氏って近眼なのよね。0.3とか言ってたかなぁ。
普段は眼鏡で、セックスの時ははずす。
だから、基本的に、私の体はボケボケでしか見えてないはず。
そう考えると、見られるエッチも平気に思えるような気がしないでもないような・・・
肉体の粗も、うまい具合にボケて・・・( ̄ー ̄)ニヤ

逆に、私の微妙な表情も見えてないことになる。
彼のセックスをせわしないと思っちゃうのは、そのせいかも?
ぼんやりとしか見えない私の表情を、自分なりに解釈しちゃってる部分あるかも知れない。
だって私、行為の最中に顔を曇らせることあるもの。悪いけど(^◇^;)

眼鏡つけたまま、あるいはコンタクトでやってみたら、X氏にとって新しい発見があるんじゃないかって思った。薦める気はないけど。

ただねぇ、私は視力が良いものだから近視の人の見え方が良くわからないの。
最低1.0、最高2.0と、FCやらPCやらの前に座って10年余り仕事してきた人間とは思えませんでしょホホホ。
乳毛の1本1本、肩のシミの一つ一つ、よっく見えますことよー。
騎乗位で動きまくりの時でも相手の表情は良く見えますわよー。

そんなだから、X氏に関する推測は誤りかも知れない。
私が顔を曇らせてるのに何もフォローしないとしたら、それはそれで問題だけど。

眼鏡を外した時って、どの程度まで見えるもの?
やることの内容によっては眼鏡は絶対外さない!とかあるのかな?
結婚してる等普段の生活を共にしているのであれば、夜やる時はたぶん裸眼でしょ。何か困るようなことにはならないのかな?
違う穴に入れそうに・・・とか、クリだと思って舐めてたらイボだった(まだ言う)とか(爆)

2004-10-16(Sat) 23:55| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/145-2d2ed4c0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS