2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リアクションに困る

今日は30分も電話にへばりついてしまったよ。ふっ
でも、おかげで1月22日武道館に入る権利を獲得!
席はもう贅沢言わないの。ずっと座ってても良いくらいの気持ちだから。
年を取ったなぁ。私も、スティングも。




明日のデートの打ち合わせは昨日のうちに済ませた。
出られるかどうかわかんなくて、出られる確定したのが昨日なの。
「半分諦めてたからすごくうれしい」とX氏。
「でもまだエッチできないよ」と私。

「kaokaoが大丈夫になるまで待ってるから平気だよ」
「精神的にはかなり立ち直ってるみたいで、既にヤル気はあるよ」
「寝た子を起こすようなことを言うな」
「寝た子?」
「kaokaoの熱くて湿ったところを大好きな息子をなだめるのがタイヘンだよ」

・・・・・そこはかとなくオヤジスメル漂う言い方(^◇^;)
素直に喜べないな~あ。

2004-10-16(Sat) 21:37| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/144-a5198f17

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS