2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

飲んだらする

またしてもシタい時期。

ただでさえしたいのに、そこにアルコールが加わった日にゃ~

痴女だす。

だって山梨土産でワインをもらったんですもの。
なんだかんだで半分以上飲んでしまったんですもの。
場合によっては飲んでる最中から頭痛が始まるんだけど、国産なだけにそんなこともなく、つるつると入っていってしまったんですもの。
あと今仕事が忙しくて、忙しいけどまだ自分の中でやるべきことがきっちり把握しきれてなくてもどかしいけど早くやらなきゃでもわかんないのに進めても時間かかるし後で戻り作業発生するかも知れないからよく調べてから作業しようと思っていろいろやってるけど普段ぬるい仕事っぷりの私が一日みっちり頭を使うと定時になったらもう脳みそ使いものにならなくて早めに帰っちゃって結局やっぱり時間が足りない・・・というストレスから逃げたかったんですもの。





しかし、自分の欲求ばかりに気が行ってて、
すぐ近くにも溜まっているものがあるということを失念していた。

何が言いたいというと、ヤるつもりがヤラれた、ということ。

軽く刺激してその気にさせようと思っていたら、
ちょっとつまんだだけで上下反転され捲られ脱がされ舐められ喘がされ。

酔っ払いなので、「ここはどういう反応を見せたら更に相手が燃えるか」とか計算が出来ない。
「我慢しなくちゃ」とか制動出来ない。
感じたら喘ぐ。すごく良くなってきたら乱れる。
余計なものを除いたらものすごく単純。

端からヤル気満々だった正パートナーは、私の反応が良いので燃えちゃったらしく、
「気持ちいい?どこが?」
「どこが気持ちいいの?」
などと普段言わないようなことを。

そして、制動装置が稼動していない私も普段言わないようなことを言っちゃった~~~
次の日思い出して「ぐはぁ(´д`;)」となったよ。。。


別の日、レイトショーで「プレデターズ」を見て、帰宅後ワインの残り。物足りないので缶ビール。
ちょっと飲みすぎたな~とは思ってたけど、
布団を敷いた記憶がないという事実には、一抹の不安を覚えたような気がしないでもない(;^_^A

でも、夜中の1時過ぎだから単純に眠すぎてという理由も考えられるよね~
眠いのを我慢して本を読んだけど、読んだ記憶が残っていないのと一緒。

2010-07-11(Sun) 13:53| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS