2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なにプレイと言えばいいんだろ

X氏と会った。
つつかれてるうちにビミョ~に血が混じりはしたけれど、行為に支障が出ない程度だった。

キスをたくさん。
フェラはちょろっと。
そして、たくさん入れてもらった。




X氏がやたら元気で中折れもなく2回もしちゃって、私は終始感じまくりでしたわホホホ。
今回は潮こそ吹かなかったものの、ありえない大声を出してしまった(笑)
気持ちよさと吹く・吹かないはあんまり関係ないのだね。

詳細は面倒くさいので省略。余力が出来たらエロく書くかも知れない、けど過ぎたら忘れそうw


今回は蛇口をひねる間もなくおっぱじめたので、
湯船には浸からずシャワーで済ませた。

私が入ってゆくとX氏は浴槽の縁に腰掛けて汗を流している。
シャワーを取り上げ局部攻撃をする私。
水がちょうど尿道口に当たったみたいで、
X氏は「あ~っおしっこ出そう。出していい?」とのたもうた。

「いいよ。見ててあげるから」と答えて私はシャワーを当て続けたのだけれど、
X氏は「あー・・・引っ込んじゃった」だって。

そういえばフェリーさんも一緒にお風呂に入ってる時おもむろにじょんじょろやり始めたことがあったなぁ。
甥っ子のチビも当たり前のようにやる。
シャワーで流しながらだよ当然。でないとさすがに汚いと思う。

お風呂場で普通に排尿できるかどうかって、何で決まるんだろう。
いや、
お風呂場でとかいう前に、他人の見ているところで出来るかどうかが問題か。
そこはやはり仲良く並んで排尿する習慣がある男性に強み(?)があるのではないかしら。

話は戻る。
引っ込んだ後も手でいじったり上から下からシャワーを当てたりして遊んでいた。
手乗り状態の息子さんにシャワーしている時、
「あ、出る」


また一つ、ハードルを越えたような気がします。。。

2010-07-20(Tue) 23:00| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS