2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうでもいい記録~

「ザ・ウォー○ー」を観た。
日本人にはちょっと理解しにくい感じだなぁと思った。

DSで「GHOST TRI○K」をやった。
“ミサイル”という犬の名前が気に入った!
ポメラニアンだけど。

そのちょっと前、暇つぶしに「名探偵ガリ○オ」も中古で買ったんだけど、
ものすごーくビミョーだった。
「魔人探偵脳噛ネ○ロ」を買ったほうがマシだったかも。
TVドラマのかっこいいオープニング曲が聴けたのはいい。

久保ミツ○ウ「モテ○」全4巻読んだ。
連載してる頃にコミックス買おうかな~と思ったけどすぐに失念。
本屋に立ち寄ったら今頃なんでか積んであって目に入ったのだ。
TVドラマ化するからなんだとわかった。
ウダウダグジグジしてるくせにたまに思い切りよくブチギレるあたり、森山未○君ハマり役かも知れないね~。観ないけど。

少年マガジンで連載した時から知ってたけど、作者は女の人だったとあとがき見て知った。
女の子がとても可愛いけど不自然にムチムチプリンでないことの理由がわかった気がする。

「鋼の錬○術師」の作者も女性なんだよね。
週末TVアニメをちらりと観て、ヴァン・ホー○ンハイムの最期を見た正パートナーが「今日最終回だろ?」とか抜かすので、んなわけねえだろ主人公はエ○リック兄弟だし誰だっけ名前忘れたけど軍のアレとかあの女の子とかあの女の人とかいろんな人々の新しいスタートを描かずして終わるわけねえだろと思った。

本とかゲームソフトとか、置き場所きっちり作らないとな~。


2010-06-29(Tue) 20:14| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS