2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぬぅ。。。

またしてもヘンな間隔で月1の来客が来た。

X氏と会った時、既に微量の出血があったんだけど、排卵時出血だとばっかり思ってた。
一瞬止まったりもしたんだけど、結局徐々に増量。

あまりに続くのでお医者に行ったさ。
筋腫が育っているわけでもなく、ポリープもなく、
また子宮がん検査のために組織を採られて帰ってきたさ。


それがなかったら、ですます君と会っていたかも知れない。

なんでか急に「今週末時間作るから会えない?」とか言い出したのだ。
今まで散々「会いたい」とか口先だけだったので、ビックリした。

まあ、向こうから積極的に出てこないと、多分今後会うことはないだろう。
前回私がかなり近くまで出張ったからねぇ~
あれは奇跡に近いよ。
もう面倒くさいよ。
そこまでして会うほどのもんじゃないって気がしてきたよ。

気持ち良さならX氏で間に合うし、
見た目だって御茶漬海苔氏のマンガに出てくるメガネ男だし。
こっちのノリに関係なく、いつでも一人でサカってるし、
他の人にはないモノっつったら、お尻OKってところだけだし、
それだって私はただの道具になってる気分だし。

で、なぜ会わなかったのかと言うと、
ですます君は血が苦手だから。

「来週また時間作れるように頑張る」と言われても。。。
「いつでも全開に勃起してるから大丈夫」と言われても。。。
(;^_^A アセアセ


2010-06-28(Mon) 22:04| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

宮部みゆきの「楽園」

今回の話に対するコメントではないんですが、、、
随分前にkaokaoさんが宮部みゆきの「楽園」の話をしていたので、良いのかなぁ。と思い、購入しやっと読み終えました。
私としては久しぶりの宮部みゆきでしたが、良かったですなぁー。渋い小説ですね。いい本に出合えました。ありがとうございました。

2010-06-29(Tue) 13:28 | URL | kame [ 編集]

( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

>kameさん
私のブログを見て買うことにしたんですか。
うわぁ~なんだか責任感じちゃう(笑)
他には何をお読みになってるんでしょ?

でも、宮部さんの作品なら大ハズレはありませんよね!ジャンルの好みはあるでしょうけど。

2010-06-29(Tue) 20:32 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさま、ありがとうございます。
「久しぶりの宮部みゆき」と言ってしまいましたが、ここ数年本を読むこと自体ありませんでした。やはり宮部みゆきが多いですね。外れが少ないので、、、、、それ以外で好きなのは、藤沢周平、P・コーンウェル、泡坂妻夫(マイナーすね)等ですね。
kaokaoさんは"男"だけなく、本、カメラetc.いろいろな欲を持っていて元気なので、いつも羨ましくみています。いろいろガンバッテくださいね。

2010-06-30(Wed) 15:25 | URL | kame [ 編集]

いろいろ頑張ります!!

>kameさん
私もP.コーンウェルは好きです!またしても( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!
検死官シリーズ以外はなんとなく判断に困りますが・・・

私の究極の欲は“好きなことだけして生きてゆきたい”かなぁ(゜∀゜)
思い通りにはなってません(笑)

2010-06-30(Wed) 23:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS