2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

当たるところ

そりゃアレが長いほうが抜けにくい。




騎乗位って入り方が浅いみたい。特に抜けやすい。短めの場合はちょっと動きを激しくしたり、上下に動くようにすると、すぐ抜ける。
ストロークが短いと、浅く浅く深く~みたいな変化がつけにくいし、抜けちゃう=快感が中断 てことで興醒めにもなる。
抜けちゃったけど勢い余って衝突(?)しちゃった時に「ごめんね痛かった?」とか気を遣うのもめんどい。

短めでも大丈夫なのは正常位。
正常位だとフィット感が高まって、より太さを感じられる気がする。
お尻を少し高くして角度を変えたら、ちょうどGスポットに当たって気持ちよかったの。
思わず「気持ち良いところに当たるのぉ~」なんて声を上げてしまった(^◇^;)
サイズを気にしていて「kaokaoが感じるところに届かないかも知れない」と言っていたので、無事ツボを突っつくことが出来て喜んでいたっけ。

Gスポットの反対、直腸方面を突かれると微妙。「お尻に響く~~~」って考え始めちゃうとダメ。粗相(どんなだ)しやしないか気になって気になって。
バックでする時にこういう事態になることは多い。
痛いこともあるし。感じまくってる時は、痛い中にも気持ちよさが混在していつもと違う感覚が味わえるのだけれどね。
立ちバックのように女性も上体を上げていればまた感じ方は違うと思うんだけど、大昔正パートナーと立ちバック試した以降そういうのはやってないからわからないや。
ズンズン突かれながら自力で起き上がるのは無理だろうなぁ。

2004-10-15(Fri) 17:33| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/143-062bb3fe

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS