2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暑かった!

仕事を休んで薔薇を撮りに行った。
X氏の休みに合わせたつもりだったんだけど、彼は急に仕事になってしまった。

なので、のんびりとお一人様。
今まではナビ任せだったルートを、渋滞する国道を回避すべく脇道に逸れてみたり、
3時間近く園内をうろつきまわったり。

しかし、長時間うろつくと三脚がものすごく重くなってくるね。
三脚が悪いんじゃなくて、レンズとカメラボディが重いんだけどね。

「ガブッと寄って撮るぞ~」と思って望遠マクロレンズを持っていったんだけど、逆に画角が狭すぎた。50mmとか100mmとかでよかったかも知れない。持ってないけど。
あるいは広角レンズのほうが良かったかも。
コンデジでも少し撮ったけど、PLフィルターがないので反射が気になる。

小さいカートがあればいいのかも。
そうしたらもっとレンズが持って行ける。

ていうか、もっかい行きたい。


2010-06-06(Sun) 11:10| カメラ野郎| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS