2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出てるので抜いた。

X氏とは週末会うことが出来た。

週末は私が自由に出られるとは限らないし、
月1の来客の心配もあった。

「もしや私に合わせてシフトずらしてもらった?
それなのに私ったら事前に確認もせず有休取っちゃって、
これで会えなかったら悪いな~」
と思っていたけど、
後で聞いたら、他の人が休みを取ったのでその調整の結果だと。
ああよかった。X氏が殊勝な人じゃなくて(爆)




会うことは出来たけれども、
案の定月1の来客が来てしまっていたんだよ~
最悪ー(´д`;)

前の日にやってきた。
最近、量が増えるまで数日かかる傾向があったのに、今回だけは調子いい。
薔薇撮影の日がベストタイミングだったことになる。
X氏の休みが変わっていなければバッチリだったのに・・・
誰だX氏のシフトを変えさせたヤツはああああ


しばらく行っていないラブホへ行ったら解体中だった。
ちょっと離れた、同じくしばらく行っていないところも「売家」という看板。
そんなに競争激しい地域じゃないと思うんだけどな~ここらへんって。
単にボロくて客離れってのが真相かな~

で、肝心のエッチのほうは
なにしろ流血中なので思いっきりすることは不可能だった。
X氏は一旦すぐ出そうになるのを乗り越えてこその遅漏なので、
今回は乗り越えることなく発射。
こういう調整(?)が出来ると助かるね。

お風呂場にマットとローションがあったから事前ににゅるにゅるサービスしたし、
出すもの出したから、まあ良かったんじゃないかな。


ちなみに別の日、正真正銘のドバドバMAXデー。
半月くらい御無沙汰だった正パートナーが迫ってきた。
このタイミングでかよ・・・( ̄◇ ̄;)

ドバドバだって言ってんのに、
首にキスしまくりーの乳首吸いまくりーので。
ついつい私も手が伸びちゃって息子さんを大きく育ててしまい、
仕方がないので口で抜いた。

私の完全燃焼はいつになるのやら。。。

2010-06-07(Mon) 12:07| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ともかくともかく・・・

良かったですね♪

2010-06-07(Mon) 22:17 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
いやぁ中途半端に刺激を受けて、欲求不満気味です(笑)
早くまともなエッチがしたい~♪

2010-06-10(Thu) 21:43 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS