2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早くエロくなりたい!(笑)

先月末、またしても月のお客がやってきた。

これで、4月はお客3回分の出血がかかったことになる。
最新のお客も、今日やっと完全に血が抜けたってところ。

ちまちまちまちまちまちまちまちま出くさりおって、
鬱陶しいだろうがーーーー( ̄Д ̄)凸
エッチ出来んじゃろうがーーーーー( ̄Д ̄)凸


ここまでくると、さすがにちょっと不安になる。
次にまたヘンな出方したらお医者に行くことにする。





血が混じっていてもいなくても、エロいこととは縁遠かったけどね。

正パートナーと少しだけぎくしゃくしていた。
私の実家の手伝いを二人でやりにいく予定だったのが、
日程がキッチリ決まっていなかったこともあり、正パートナーが予定を入れてしまったのだ。
定期的にやっているスポーツの練習。

大会じゃなくて単なる練習らしいのに・・・
うちの実家の人材不足は知ってるはずなのに・・・
キャンセルしてもくれない。
そらまあ私の親であって、あなたは何の関係もないわけなんだけどさ~
その異常な熱意はなに?
行ったらよっぽど楽しいことがあるみたいね~
会いたい人でもいるのかしら~
などとブラックな思考が湧いてきたよ。

結局実家の手伝いは私一人で。
実の娘だっつーんで思いっきりこき使われた(^_^;)

いろいろ面白くないのと、本当に疲れていたのとで、
その間正パートナーのことは完全シカト。

血が混じらなくなった今、やろうと思えば出来るんだけど、
いろいろ面白くないので、このまま断絶すべきかな~とか考える。
前向きに考えると、ここらで一発かましたいのだけれど、
極端な言動は控えるべきだろうけど、
自分から折れたくない気分。
私だけがあれこれ考えてるみたいでしゃくだし。

ぐだぐだ考えずに済むエッチがしたいわ~
Xちゃ~んw


ああなんか暗くなっちゃった。

今ハマっているのは、炭酸ジュース味の飴。

ライム汁の小さなボトルを買ったので、ビールに混ぜて飲んでいる。
コロナがない時はスーパードライでやってるんだけど、
なんとなく、スーパードライがもったいない気がしてきた。
ので、炭酸水とジンでも買ってこようか考え中。

デオドラント製品にグレープフルーツの香りのものが増えてきてうれしい。
シーブリーズいいにお~い( ̄ω ̄*)

この時期の森林の緑色が好き。
もうそろそろバラの花のシーズンだし、カメラ持ってお出かけしたい。。。

2010-05-14(Fri) 21:43| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

kaokaoさんは、ビールはコロナがお好きなんですね。
いくらでも飲めるコロナ、おいしいですよね。
私も好きです。ライムの一片をビンに入れて、ラッパのみすると、とっても美味しいでーす。ヽ(⌒▽⌒)ノ

2010-05-18(Tue) 08:44 | URL | swb [ 編集]

遅レス申し訳ありません!

>swbさん
ビールの基本はアサヒのスーパードライです(≧∇≦)
たまに気分を換えて、コロナとかキリンラガーとかプレミアムモルツとか~

コロナといえども決して安いわけではないんですけどね~
そこは譲れないというか、
自分の財布の紐は自分で握っているからこそなせる技というか。

2010-05-21(Fri) 23:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS