2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に開通~

うだうだと考えて、そのまま何もせずに過ごすかと思われた週末の夜。
正パートナーは爆発した。

いや、うそです。
爆発なんて大層なものじゃございません(^o^;





日中、「やっと血が止まった~でも次変だったらお医者に行く~」とメールした。

単なる報告メールと思わせて、行間には
「今なら出来るわよ、(⌒^⌒)bウフッ」
と書かれていると思いねえ。

まだ出ていると思っているからちょっかい出しても受け流されるのかも!
と思い当たったのもある。

したくないんなら何もしなければいい。
迫ってもノーリアクションが続いたので私も挫け気味だったのよ。
向こうにしてみれば、
発射出来ないなら何もしたくない・刺激しないでってところだろうけど。

しっかし、
なんでそう1か0なんだろう。
1ビット君って名づけっちまうぞコラ~


その話はおいといて。

メールが功を奏して、半月ぶりに、した。

正パートナーが最近になって
やーーーーーっと、相手を感じさせる喜びを見つけたみたいで嬉しい。

騎乗位でフツーの顔でいたら、
「なんだその余裕の表情はー!」と言いながら私を仰向けにひっくり返しクンニ再開。
「抜いたらまたフェラしなきゃいけないじゃないか(・ε ・)」と思いつつも感じてしまった。
ら、
そのまま挿入。

おお~( ゜o゜;)
成長したねええええ

2010-05-16(Sun) 14:32| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

なあるほどぉ

そうやって爆発すればいいのですね?

φ(.. )メモシテオコウ

2010-05-16(Sun) 21:51 | URL | Mr.R [ 編集]

遅レス申し訳ありません!

>Rさん
爆発には個人差がありまっす♪d(^-^)

ブログを拝見した限り、Rさんは
爆発!というより
緻密に計算してアレコレ~な感じですけどね~
ニヤニヤ(゜∀゜)

2010-05-21(Fri) 23:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS