2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

よくよく貧乏性

最近、セックスがとても気持ちいい。感じずに終わるということがない。
「何をいまさら」と思われそうだけど(^o^;

気持ちよくなるまでが早くなった気がするのね。
具体例を挙げると、左乳首の感度が上がったとか(爆)

やはりナニゴトも使えば使うほど発達するものなのだね。




シャワー前にイチャイチャしていたら、
X氏が手を服の中にズボッと突っ込んできた。

(゚ロ゚)げ
その日は天気が良くて汗をかいたので、あっちもこっちもムレムレ。
かたやX氏はついさっきまで家にいたはず。さらさらすべすべ無味無臭。
(゚ロ゚)やばいよあんまり触らないで

シャワー前にあんまり触っちゃいか~んと抵抗を試みたものの、
それで折れるワケもなく、「ちょっとだけ」と言って手を進めるX氏。

あっという間に乳首に到達。

その瞬間私はウッとなって
力も冷静な思考も
ずるっと下に引っ張られる。

快感に体を委ねたくなる。

ぱんつの中に入った彼の手を止めようと伸ばしたはずの手。

実際は離れていかないように引き留めていたかも知れない。


「どっぷりハマりたい」と望んできたことが
やっと現実になってきた?
思考と体のギャップが大きくなっているというか~。
声はもうコントロール出来ない。
まぶたの裏が白くなって、
彼のピストンに合わせて漏れる自分の声を第三者的に聞いている。

でも、そうなると今度は自分のマグロっぷりが気になる(;^_^A
「自分ばっか気持ち良くなって、ダメじゃね?」
「自分なんかがこんないい思いしちゃダメじゃね?」
「Xちゃんにマグロ女と思われたらやだなぁ」
などという考えが浮かんでくるわけだよ。

もちろん完全にマグロなワケではなくて、合間にフェラをしているわけなんだけれども、
没頭することに罪悪感のようなものを感じてしまう。

望んでいたはずなのになぜ、と考えて
ふと思い浮かんだのは
ちょっと触っただけなのに大げさと思えるほど悶えているですます君。
一人で世界に入り込んでしまう相手をやや引き気味に眺めている自分。

X氏とする時は、私がですます君的な状況にあるんだ。

それをよしと思わない自分と、
快感に没頭したい自分がいる。
難しい問題だ(・ε ・)

2010-04-28(Wed) 21:35| 考えた。(マジ気味)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

kaokaoさん、

そんな生真面目に悩まなくても、この時とばかり、しっかりマグロを楽しんでくださいよ。
相手のことなど考えず、快感に溺れてくださいませ。

2010-04-29(Thu) 13:33 | URL | swb [ 編集]

たしかに・・・

考え過ぎずに溺れたらいいと思います(笑)

きっと決してマグロじゃなく
トビウオだと思いますが?

2010-04-29(Thu) 22:48 | URL | Mr.R [ 編集]

>swbさん
そんなアドバイスいただいちゃったら、開き直りそう(≧▽≦)
自己チュー男と長らくやってきたせいかな~と考えています。ある種、精神的調教ですな。
他を知って、「ああこういうのもあるんだ」と気付いただけでもめっけもんです。

>Rさん
実はシャチだったりして(笑)

2010-05-01(Sat) 07:39 | URL | kaokao [ 編集]

(゜o゜)ゲッ!!

やはり・・・そうでしたか?(笑)

2010-05-05(Wed) 19:37 | URL | Mr.R [ 編集]

まぐろではないです

まぐろというのは、愛撫されるばかりで相手にはサービスしない女のことを言うのではなくて、何をやってもあーでもなければうーでもない、何の反応も示さない人(つまり、やる気があるんだかないんだかわからない人)のことを言うのです。

これだけ気持ちよく反応してくれらたら、男冥利に尽きるというものですよ。思い切り感じちゃってください。X氏もそれを望んでいると思います。

2010-05-05(Wed) 20:59 | URL | とも [ 編集]

>Rさん
小魚だと思って近づいたら、食っちゃいますよ~
ニヤニヤ(゜∀゜)

>ともさん
ご教授ありがとうございます!
どうやらマグロの定義を勘違いしていたようですね私。
終始無言で過ごしたアレがマグロってことでしょうか(笑)

でも、反応って、相対的なものもあるのではないかと?

2010-05-06(Thu) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS