2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こういうのはどうも・・・

アダルトブログをフラフラと覗いてみると、男性の「食った」記録が綴られているものに出くわすことがある。

男性によるその手のブログには「蒐集」というニュアンスが漂う。
どうも私は苦手。純Sの男性のブログも同様。
ことの是非が問題なのではなくて、
仮にも女性である身、どうしても女性側に感情移入する。そして私はそういう扱いをされることを好まない。そんな理由。

「蒐集」が当てはまらない場合は、「反省会」か?(笑)
おさらいすることでステップアップ!みたいな。




蒐集で思い出した。

雑誌広告で「××を購入したら宝くじに当選して女の子にもモテモテになりました!」みたいなのってよくあるでしょ。あまりにヒマだった時、前から目についていたその広告をまともに読んでみたことがある。
商品を買って生活が変わった人を1人ピックアップして紹介してるんだけど、
「やった女の子の顔と名前が一致しなくなったのでHPで管理することにしました!」とか書いてあるんだよ!「げ(゜□゜)悪趣味~~~」と思った。
それまで全然モテなかったんだから一発一発が大切な思い出なんだろうけどさ。
広告自体が胡散臭いので、たとえURLが記載されていようがHPも怪しいもんだけどね。

男性版はパチスロ雑誌の裏表紙で見たんだけど、その女性版もあることをつい先日知った。病院の待合室で恐いマンガを読んでたら後ろにその広告があったの。やっぱり宝くじか何か当たって彼氏が出来てた。
人間つまるところ金銭欲と性欲が満たされれば良いのか。
あるいは広告制作側が「こんなもんでいいだろ」と消費者をなめきってるということか。
もっとさ、「諦めかけていた子供の頃からの夢がかないました!」とか「大きなビジネスチャンスを物にすることが出来ました!」とかバリエーションつければって思う。
あーでも、そういうエサに食いつく人はパチスロ雑誌や恐いマンガは読まないか~?

2004-10-15(Fri) 11:30| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/142-da5a5e2f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS