2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オヤジギャグ恐るべし

女体撮影の時、もちろん先生も撮影していた。
ていうか、先生の撮影に私が便乗したというのが正解ですな。

それでいいんです。撮れればいいんです。





女体撮影のみならず、
卓越した技術を持つ人の作業に同席させていただくというのは、
それだけで勉強になるもの。


今回の撮影で特にそう感じたのは、おしゃべり。
ポーズ指示とかコミュニケーションとか。

こんな体勢になって~とかいう指示なら誰でも出来るだろうけど、
微妙な表情を引き出すための技!とか、場を和ませるためのジョーク!とか、
そういうのは得手不得手が出ると思うんだよね。

仕事でも、特に接客業は向き不向きあるでしょう。
私はもう明らかに不向きなほう。一日の大半をPC相手にシコシコやってるんだもの。
話すことが見つからなかったら場が沈黙しても放っておくタイプ。無理に話そうとするとワケわかんなくなって自滅するから(;^_^A
自分、不器用ですから(≧▽≦)


撮影から何日か経った頃、
ブログを読ませていただいてるプロの方が、モデルとのコミュニケーションについてのDVDを販売!とかやってて、
カメラでご飯食べたいと思っているような人々でさえそうなんだ、私なんてなおさらじゃ~、と思った。

コミュニケーション・スキルとか言ったら何やらハイレベルな感じだけど、
単なるオヤジギャグでも場は和むし、大いにアリなんだよね~

先生も、オヤジギャグがかなり炸裂。
女性二人の時間が一瞬止まったり(笑)


女体撮影についてのエントリーはこれで終わり。
ちなみに撮った写真はここでは公開しません。悪しからず~

2010-02-26(Fri) 11:44| カメラ野郎| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS