2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つまみ食い?

仕事帰りに、X氏と会った。ちょろっとさくっと。
2時間足らずではあったけれども、ご機嫌伺い程度だったけれども、
概ね満足(^-^)




ただ、少し中折れ気味だった。
なんかねぇ花粉症が酷くなったとかで、前の日は特に大変だったみたいだよ。
会ったのは雨の日だったけど、まあ、本調子ではなかったんだろう。

そんなだから、出さずに終わると思ってた。
もう慣れたというか、いちーち気にしてたら自信がなくなる( ̄◇ ̄;)

しかし、クチで抜くことに成功。
ひととおりやって、残り時間わずかという段階で。

ふにゃけたのを咥えていたらムクムクと大きくなり、
先端を唇と舌でこねくりまわしつつ、
人差し指と親指のOKサインでくびれから下をこすった。

悩ましい声が聞こえてきて、
「それをそのままやってたら出そう」と言うので
淡々淡々やり続けた。

淡々と続けるのではなく間に何かオカズを入れるべきか迷ったけど、
淡々とやるのが意外といいのではないかと考えて、
あえて淡々を貫いた。

すると、しばらくして出た。

口の中に湧き上がってくる感覚は久しぶりだなぁ。
最近クチで抜くことってなかったもんなぁ。

後で聞いたら、先端よりも真ん中~根元をこすったほうがイキ易いかも、と。
なるほどなるほどφ(.. )メモメモ

そんなワケで、コツコツと蓄えたものをありがたくいただき帰宅。
ビールかっくらって就寝。
晩ご飯はたんぱく質(≧∇≦)

2010-02-17(Wed) 18:50| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

メモメモ

真ん中から根元ですか
ふむふむ
今度やってみよう

2010-02-23(Tue) 00:44 | URL | きゃら [ 編集]

>きゃらさん
お返事遅れて申し訳ありませ~んm(__)m
真ん中から根元、他の人にも当てはまるのか非常に興味があります!

敏感だからって先端だけじゃダメなわけですね~。気をつけようっと。

2010-02-25(Thu) 17:36 | URL | kaokao [ 編集]

よさそう

横とかもしていただく中で先端もしていただくのが良いです。OKサインも良いですねぇー。OKサインのまま、たまに痛くない程度でギュっと玉々を下に押し下げるようにしたり、玉々をサワっとさわったりされるととっても良いです。お試し下さい。

2010-03-01(Mon) 20:11 | URL | kame [ 編集]

>kameさん
おぉ!男性目線からの情報ありがとうございますφ(.. )メモメモ
問題は、痛くない程度がどの程度かってことですね~(笑)

2010-03-02(Tue) 22:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS