2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

胸毛っつーか乳毛っつーか。

今までボーボーには出会ったことがない。
関係ないけど週刊少年ジャンプの「ボボボーボ・ボーボボ」が思いがけず長続きしているので、おねーさんは正直ビックリしているよ。




一番多かったのは袋の彼かな?一応乳首から乳首にかけてポワポワッとあった。
「わーモシャモシャー」とか言いながら撫でたり軽く引っ張ったりしてた。

胸骨のあたりにだけチョロチョロっと生えてた人もいる。
このくらいの量って微妙。
・・・・・引っこ抜きたくなるのよね。
つまんで引っ張って止められた経験あり。
放っておいたらブチッとやられる危険を察知したのであろうか。

最も脱毛の衝動に駆られるのは、乳輪の周囲に数本のケース。
自分自身の乳だったら、1本でも生えてたら抜く。ちょっとでも芽が出てたら抜く。
なんで男の人は放置すんの?
しかもなんか大事に育ててるっぽい!
それはズバリ正パートナー。

多くてもせいぜい4,5本なのよ。なのに異様に長かったりするのよ。
「こんなに伸びてるよ」
「抜いていい?」
「邪魔でしょうがない」
長年いろいろ言い続けてきたけれど、全然改善しない。
一度だけ根元からハサミでカットしてくれたことがあるっきり。
乳首を舐めるたびに、舌に絡み付いて嫌なの。
最中に抜けて喉に絡んだらどうすんだよ喘息にするつもりか?

たまーに、寿命が来たのか、本数が減っていることがある。
そんな時は「ざまをみっ」って感じで、ちょっとうれしい。
でも、気がつけばまた増えている。。。
あの毛ってなんのための毛?あんな数本で何の役に立つの?

ここまで書いて気がついたんだけど、X氏の胸毛の状態が思い出せない!
どんなんだったっけな~なかったんだっけかな~。
彼に対する私の意識なんて、所詮その程度だったのね。

2004-10-14(Thu) 21:11| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/141-287a82ee

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS