2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言ってみるもんだ~

緊縛女体撮影なんていうもんのすんごい大チャンスをくれたのは、
もちろん先生。

彼の目的は、ハッキリ言って珍獣観察だよな。
星新一「声の網」で、自我を持ったコンピュータが電話を通じて人間に接触しデータを採っていたように、先生は私をいろんな状況にぶち込んで観察しているのだろう。
たぶん。

先生が私に満足しているのかはわからない。
もっとズブズブとハマりこんで立派な変態になればいいのにと思っているのかはわからない。
思うような反応をしなくて焦れているかどうかはわからない。

まあいいや。(゜∀゜)

先生の望むような女になりたくてつるんでいるワケじゃない。
先生が私の目の前にニンジンをぶら下げる。
私食いつく。
ただそれだけ。

いつかは私はニンジンに追いつけなくなるかもしれない。
先生は他所でニンジンをぶら下げるようになるかもしれない。

まあいいや。(゜∀゜)

今は目の前にニンジンがある。

食いつくという点だけは、先生の望みどおりだろう。





話を戻す。

前々から緊縛女体撮影という話はあった。
人物の撮影もしたいと思っていたし、先生からも出た話題。

しかし、
撮らせてくれる女性なんて、そうそういるわけないんだよね(^o^;
エロい写真をネットに堂々とアップするM女さんと言えども。
うんまあそりゃ当然。
こんなご時世だもの、用心しないと何があるかわからない。
日頃ごくまっとうに生活している方々であれば尚のこと。

だからね、パートナー共々抱き込んでどうにかするしかないんだろうなと思ってたの。
「○○様のご命令で・・・」みたいな感じ?

先生の広い顔ならいつかどこかで引っかかるかも知れないと、
他力本願な姿勢は崩さない私は考えていたんだ。

そうしたら、いつのまにどうやって引っ掛けたのか、
撮影OKな女性を先生は見つけてきた。
w(゜o゜)w オォー
本当に顔が広いんだなぁ。

これで、いつでも撮影OKとなった。

そうなると私が頭でっかちになっちゃって、
「私ごときが撮っても・・・」なんつー思いも浮かんでくる。

でも、何がどうなるかわからないのにアレコレ考えても時間の無駄じゃーと思い直して、
何も考えず、とりあえず時間と場所だけ決めた。
撮影プランも、小道具どうするかとかも、何も考えなかった。
両極端(笑)

2010-02-10(Wed) 22:44| カメラ野郎| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

祝日と土曜日の間の昼下がりに、とても興味深いブログにヒットしました。
初めまして。
週末、過去ログを拝読しようと思います。

2010-02-12(Fri) 14:00 | URL | mintjulep [ 編集]

いよいよ緊縛女体の撮影なんですね。ちょうど被写体ネタにつまってたようだから絶好のいい機会ですね。
デジイチで撮るんでしょ~?レンズが必要なら持っていこうっか~?(笑)

2010-02-12(Fri) 15:23 | URL | はじめ [ 編集]

>mintjulepさん
はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)mペコリー
興味深いブログ・・・^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
思考の滓のようなブログなので、テキトーに流して下さい(笑)

>はじめさん
残念!すでに撮影は終わっているのです。
(^m^)ムフ♪

2010-02-13(Sat) 00:42 | URL | kaokao [ 編集]

あら、もう撮影終わってるのか・・・で、どうだったの?写真の出来はどう?あっ、それは次の投稿でご報告かな?え~っ、どうなの?女体撮影ははまりそう?

2010-02-13(Sat) 12:44 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
詳細はぼちぼち書くのでお待ちください。
ハマるかハマらないかと言ったら、当然ハマります。新しく挑戦したことですから。

2010-02-14(Sun) 23:22 | URL | kaokao [ 編集]

はははっ、ハマリます宣言ですね。でわでわ、ぼちぼちの更新を楽しみに待ってますね。
臨場感あふれるkaokaoさんの興奮が伝わる描写で書いてくださいね~。

2010-02-15(Mon) 09:59 | URL | はじめ [ 編集]

自分で撮るはめ撮りの構図がワンパターン化してるから、いつかkaokaoさんも交えて3P&撮影会なんかできたらいいな~。

2010-02-15(Mon) 10:07 | URL | はじめ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15(Mon) 10:09 | | [ 編集]

>はじめさん
臨場感ね~・・・どうでしょう。夢中で撮ったので、時間があっという間に過ぎました。
ちなみに、エロい空気にはなりませんでした。

ハメ撮りのお手伝いは、パートナーが撮影OKだったら是非(゜∀゜)
3Pは無理~

2010-02-15(Mon) 22:51 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS