2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

撮影話の前に

もんのすんごく久しぶりに、ですます君に会った。




数ヶ月前にちょろっとメール復活して、
復活したけど進展する見込みはなく、私が子供作りたいと思って
また途絶えたですます君。

どーでもいいやーと思ってたけど、
X氏に代わる土日君はいないし、一度で懲りたってワケでもないので、
もんのすんごくヒマで、もんのすんごくシタい時に、私からメールしたのだ。

一週間くらい密にメールして、タイミング調整して、会った。
彼が仕事あるというので、ある日の夕方、私のほうから出張ってやったさ~


結論から言えば、X氏の代わりは無理。

最初はよかったんだけどねぇ~
段々面倒くさくなってきちゃったよ。

「気持ちいい時は気持ちいいって言って?」
「彼氏とどっちが気持ちいい?」
「好きなように動いていいよ。イッていいよ」
「彼氏とどっちが大きい?」
「今までで一番気持ちよかったエッチを思い出して。どっちが気持ちいい?」

う( ̄皿 ̄)凸る( ̄皿 ̄)凸せーっ( ̄皿 ̄)凸!!

たった何度目かの、しかも何年かぶりの行為で
そこまで気持ち良くなるわけないでしょ~
ただでさえ微妙にツボがずれててイマイチノリ切れないところに、
「ですます君が一番よ♪って言ったほうがいいんだろうけど、言いたくないなぁ」とか
頭使わせる質問すんな。左脳使わせんな。
素に戻っちまうじゃないか。

しかも。

乳首なりふぐりーなりをちょっと撫でるだけで
「あぁ~ん」「はぁ~ん」と開けっぴろげに喘ぐ。
すぐそっちに没頭する。
お風呂場でボディソープで股ぐらをゴシゴシした時なんて、
こっちがひいてしまうくらい盛大に喘ぎまくっていた。

床屋の床に落ちた団子みたいななりして「あぁ~ん」とはナニゴトだーっ(←偏見)

お尻に指入れちゃおうかと思ったけど、爪が伸びていたのでやめた。
今回は自分が気持ちよければいいわいと思ってたから、手入しなかったんだ。


今回彼と会ったことで、いくつかのことがハッキリした。

最中にぐだぐだ喋るのは私には向いてない。
X氏に代わる人はいない。(ノ´∀`*)ポッ

そして、ですます君はお尻いじってヒーヒー言わせる用にすべき。私が気持ち良くなりたい時用 にはイマイチ向いてない。

「もし次会うことがあったらヒーヒー言わす」
そうメールしてから、返信ないけど。
それならそれで、どーでもいいやー(笑)

2010-02-09(Tue) 17:24| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ムムム~ッ!もんのすんごくヒマで、もんのすんごくシタい時は私にメールくれればいいのに~!
kaokaoさんが出張るんだったら私が出張ったのに~・・・

2010-02-09(Tue) 18:32 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
あらやだはじめさんのこと失念してましたわ~
(^.^)オホホホ
手近なところから攻めるのです。

2010-02-09(Tue) 22:31 | URL | kaokao [ 編集]

あら~っ、オレってkaokaoさんにとってまだその程度の位置なんですね(泣)
いつかH氏に代わる人はいないって言わせてやる~。

2010-02-09(Tue) 23:28 | URL | はじめ [ 編集]

私も男の人の過剰な反応はNGですねー
一気に冷めちゃう

これが電話のエッチだったら
いや、マジで かけて損した!って思いますわ

2010-02-09(Tue) 23:56 | URL | きゃら [ 編集]

>はじめさん
私が贅沢者であることは、全記事をお読みならばわかるはずニヤニヤ(゜∀゜)

>きゃらさん
きゃらさんのほうが先に、渋い声で云々書いておられましたよね!

ちょっと我慢するとか、もっと抑え気味なほうが、これならどうだ!これなら!みたく燃えるかも知れません。
あんまり盛大に騒がれると、「これくらいでそんなに~?ホントに~?」とか考えさせられちゃいます。
なんか、右手代わりみたいな気分にもなるし~(・ε ・)

2010-02-10(Wed) 22:02 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS