2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

…。(-_-)

溢れてくるモノを止めることが出来ない。

どこからこんなに溢れてくるのと不思議に思うほど、次から次へと溢れてくるの。
奥の方から。
とめどもなく。

こんなになってるなんて誰かに知られたら、
恥ずかしくて死んでしまう。

ああまた溢れてくる。

きっと何かいけないモノが入ってきたせい。
そのせいで私の身体はおかしくなっている。

ああもうどうにかして。




タイトルは「はなみず」でした~。

昨夜から鼻がおかしい。
今日はくしゃみ連発、鼻水たらたら。
なんだか喉もおかしくなってきたよ。
頭がおかしいのは元から~(゜∀゜)

体調管理はしっかりd(^-^)ネ!


2010-01-29(Fri) 15:02| 未分類| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お大事になさってくださいませ♪

2010-01-29(Fri) 21:01 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
はいっ!(・∀・)ノ
ありがとうございます♪

2010-01-29(Fri) 22:05 | URL | kaokao [ 編集]

爆笑

マジでエロかと思いました

もうどうにでもして~~~
この鼻水から逃れられるなら~~

2010-01-30(Sat) 00:23 | URL | きゃら [ 編集]

>きゃらさん
むははは(゜∀゜)
最近エロエロした文章を書いていないので久しぶりにひねり出しました。
フィジカルのエロ不足を脳で補填…

2010-01-31(Sun) 20:21 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS